はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

いろいろと・・・

 27, 2015 21:14
ご訪問ありがとうございます。

ここ最近はSB会開催しております。
皆 大好きな、大切な写真を持ってきて、好きなように飾って、楽しんでくれました♪
またぜひ 作りにいらしてくださいね☆

私は友達へのプレゼントに・・・
紙チョコをエンベリとして使ったり、タグにしたりして楽しんでいます♪

Thank you タグ♪

tag 1s


のエンベリとして。。。
heart1.jpg


昨年試作してみて、もう少し改良を・・・・と思っていたフォトクリップつきフラワーカップ。
再度挑戦~。この容器が気に入ってるんですw♪
好きな青で飾りました。
改良とまでは至ってませんが(^_^;)ほぼ昨年作ったのと変化無し。

blue cup3


アヴリルの糸、可愛いですね~(#^.^#)
ペラコーン、気に入って使ってます♪♪

blue cup4s


来月はバレンタイン・・・わが子達のチョコ作りが恐ろしい・・・(^_^;)
紙チョコクリップ、作ってあげたいと思います。








COMMENT 0

WHAT'S NEW?