はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

カルチャーセンター 講習会

 09, 2015 22:36
ご訪問くださりありがとうございます。

今日はちらほら雪もチラつくような寒さの中、
シダックス芹が谷店での2月のJPAペーパーデコレーション講習会でした。

皆さんのご希望で
JPA本部講師前田京子監修 フラワートピアリー作りの今日。

なにせトピアリーはお花数がとても多いので、ある程度準備をして
いきましたが それでも最後は駆け足に~

2時間という時間の中で、皆さん本当フルに、せっせと手を動かしてくださりました(#^.^#)
お話も楽しみながらあっという間の時間でした。
トピアリーはグル―ガンをお持ちじゃないと 家で接着できないので、
最後の仮止め、接着にもっと時間を取れるようにしたらよかったですね。
今回の反省点です。

作った後は充実感いっぱい♪お互いに綺麗だね~!この色素敵~
って感想を言い合いましたよ♡
皆さん素敵に完成させてくださって嬉しいです。

0209 topiary b



3月はアルバム、フォトフレーム作り♪♪
サンプル作り、頑張ります~







スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?