はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ATC作り

 29, 2013 23:04
ホビーショーでの当日受付 ATCの交換会参加も出来なくなってしまったので
残念でした。

色々お試し中の私のATC作りですが、

最近のお気に入りの背景は、ミストとスタンプインクの合わせ。

白い紙にテンプレートを置いてミストでプシュ~。
ミストした柄は上からスタンプインクをダウパーでポフポフしても消えないようです。
↓左はピンクの花柄(ミスト)で右は黄色のミストの花柄

130425_0007~01

ダイカットで抜いた型をおき、上からダウパーでぽふぽふ。

これがなかなか楽しい作業です(*^▽^*)


で この台紙からこういうATCになりました♪

130425_0508~01  130425_0511~01

スケルトンの葉っぱ♪紫はあまり使うことなかったので、ここで使い道が~(*^▽^*)

右側はパンチの花をインキングしてスケルトンの葉っぱの下に散らしてみました。


そうそう、ちょっと前に100均で買ったスタンプ使いたくて
こんな森シリーズなATC。(´∀`*)特に凝ったところは何もないです~。ただスタンプ使いたかったの。

130425_0508~02  130425_0508~03


あとメタリックな雰囲気のカードはこんな感じに・・・
これはミストした後のテンプレをひっくり返して着色したものです~。色んなミストが混ざってるかも。
使ってるミストがシャインなのでキラキラメタリックになってますが。

130425_0509~01 130425_0509~02

ダイリューションインクとミストの着色・・・こういうペーパー使えない私。
エンボスしてみました。
130425_0507~02

これもダイリューションインクで着色・・・ダイもダイリューションで着色。下の花はディストレスインクとレースのスタンプで模様少しいれてます。台紙はラメ入れてキラキラにしたけども、ほとんど隠しちゃいました(^_^;)
130425_0507~01

ま こんな感じで色々試しながら楽しんでます(*^▽^*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

COMMENT 4

Tue
2013.04.30
12:29

ふわり #-

URL

すっ!! すんげぇ~v-12
こんなに、次々とデザインが湧いてでてくるなんてぇぇぇ~~~

講習同じ日だったら、ATC交換ぜひぜひお願いさせていただきたかったです(; ;)
あぁ~ くやちぃ~~。私個人としましては 森やメタリック いつか狙ってます(キッラーン!)

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.30
17:13

みずにゃん #mQop/nM.

URL

すごいですね~

かわいい系からハンサム系まで、素敵なATCたくさんですね( ´艸`)
私も創作意欲が…

先ほどアメブロのほうにもメッセさせていただきましたので、ご確認くださいね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.01
18:59

omi(おみ) #-

URL

ふわりさんへ

何をおっしゃいますやら(^_^;)ふわりさん素敵なのお作りじゃないですか!
こちらこそ、どうかATC交換してください~!
森シリーズはまだ増えそうです(*^▽^*)リスさんとアヒルさんのスタンプまだ
使ってないし( ^∀^)
まだまだお試し感満載なATCですが、良かったら交換お願いします!

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.01
19:06

omi(おみ) #-

URL

みずにゃんさんへ

みずにゃんさん こんばんは!
(´∀`*)ウフフお試し中です。色々と。でもわからないことはいっぱい~。
特にミストやディストレスステインやらスプレーやら・・・混ぜると
どんなふうになるのかもイメージ出来てないから 思わぬ背景になることも
しばしば・・・(^_^;)(^_^;)

メッセありがとうございます^^。メッセしましたので~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?