はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

親子クラフト会、ありがとうございました

 13, 2015 19:42
ご訪問くださりありがとうございます。

先日、親子クラフト会開催いたしました♪♪

今回は 色々なブログやサイトで紹介されてますが、紙コップで作る簡単なギフトボックス♪
そしてミニカード♪好きなスタンプ絵柄を選んでもらって、
色塗りを楽しんでもらいました(●^o^●)

kami box s

紙コップのボックスは中にチョコをいれてから封をするので、作り方を覚えた後は
各自で好きなようにシールやリボン、お花を作ったりして外側、蓋部分のデコレーション
を楽しんでもらいました。
ご自宅にある紙コップにマスキングテープなどでデコレーション
してもいいし、上をリボンで結ぶのもいいし、ちょこっとしたプレゼントに
最適なボックスですので是非是非作っていただけたら と思います。

今回は久しぶりに会う幼稚園ママさん達もいて、話にも花が咲いてしまいました^^
お写真撮り損ねました~~~・・・(^_^;)(^_^;)

手作りのボックスに手作りのチョコを入れてプレゼントしてくださいね~!!!

また次回の親子クラフト会、お楽しみに~☆

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?