はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

「5days art challenge」1日目

 25, 2015 23:37
FBでまわっている 5Days Art Challenge。
saccoさん から私のところにも回ってきました。
5Days Art Challengeとは5日間の間に
自分の作品を1日3枚の作品写真を投稿し、
その際に、素敵なアーティストの方を1日にお一人ずつ紹介してバトンを
まわしていく・・・というものです。
アートならなんでもOK。たくさんの方の素敵な作品を目にする機会が
拡がっていくというチャレンジ企画です^^

FBの中でのチャレンジだそうですが、ブログでも広がってますので
私も両方でご紹介させていただきたいと思います。


1日目の今日はUPを悩みましたが、
私のクラフトライフ原点ですので・・・


orisuta 1b


何年前でしょう??スクラップブッキングをされてる同じ趣味友さん
のご自宅へ度々足を運んで、沢山作らせていただきました♪♪


②末っ子が幼稚園にいくようになってから、初めて講習会で
作らせていただいたスクラップブッキング♪♪♪今まで
好き勝手作っていたので、新鮮でした。
ここから私の、道具やエレメンツ集めに拍車がかかっていきました(#^.^#)

5day3.jpg

③すでに既出ですが、試行錯誤で作ったジャバラフレームのフォトブック♪
自分なりに苦労してるので思い入れもあって再度UPww
フォトブックはいろいろな形で付箋ブックにしてみたり、メモパッドに
したり、色々と作りました~♪

130410_0633~01


130410_1011~01

かなり懐かしい作品ばかりのUPになりました(^_^;)

さて本日ご紹介するのは 
日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーションマスター講師で同期の
ハートニコラ先生です!!
とってもゴージャスでエレガントな作品♪刺激受けてます。
先生よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?