はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

5Days Art Challenge 3日目

 27, 2015 21:36
5Days Art Challenge 3日目です。

5Days Art Challengeとは5日間の間に
自分の作品を1日3枚の作品写真を投稿し、
その際に、素敵なアーティストの方を1日にお一人ずつ紹介してバトンを
まわしていく・・・というものです。
アートならなんでもOK。たくさんの方の素敵な作品を目にする機会が
拡がっていくというとても素敵なチャレンジ企画です^^

3日目の今日はキャラクター♪
JPAの講師講座で初めてキャラクターを作りました~。今までキャラクターを作ったことがなかったので、何もかも新鮮でした。

その後試行錯誤してワンちゃん、パンダちゃんを作りました^^

1枚目、初のワンちゃんでカード♪
130726_1552~01 s

130724_2328~01s

2枚目、ハッピーガーランドにワンちゃんを使って♪
男の子向けに作りました^^
ga-rand2 fbs


3枚目、依頼があって作らせていただいた、先生へお渡し
するアルバムの中表紙です。

IMG_1136.jpg

さてさて本日ご紹介しますのは ICAスタンプインストラクターの
みずにゃんさん です^^

みずにゃんさんとは ATC交換会で知り合ってから、紙もの交換をしたり、お互いの
カードや作品を交換したりプレゼントしたりと、とても仲よくしていただいてるクラフターさんです。
みずにゃんさんの作品はいつも 優しい、ほわっとした雰囲気で大好きです♡♡
どうぞよろしくお願いいたします。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?