はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

5Days Art Challenge 4日目

 28, 2015 23:44
5Days Art Challenge 4日目です。
ぎりぎりのUPになりましたが・・・

5Days Art Challengeとは5日間の間に
自分の作品を1日3枚の作品写真を投稿し、
その際に、素敵なアーティストの方を1日にお一人ずつ紹介してバトンを
まわしていく・・・というものです。
アートならなんでもOK。たくさんの方の素敵な作品を目にする機会が
拡がっていくというとても素敵なチャレンジ企画です^^



1枚目、私が初めて開催した「親子クラフト会」でのカードメイキング。
懐かしいです。そして一番最初ということもあり、どういった物がいいか…かなり悩んだ作品でした。
親子クラフト会は不定期ですが続けております。
この当時、ペーパーナフキンを染めるのが楽しくてww
染めた物を手でちぎってもらいました。

130722_0413~01

2枚目、ティーカップ。土台のカップにペーパーナフキンの柄をペタリ。このペタリ感が好きで一時期色々なものにペタっとしてコーティングしてました~。
tea cup1

3枚目、お初の公開。うさぎちゃんとフラワーエッグ。あまりに丁度のサイズだったので、卵型のスチボールを使いました。

usa 1b


さて本日ご紹介させていただくのは
micco 先生です。
アルバムインストラクターでもあるmicco先生。
誰でも気軽に楽しんでいただけるアルバム、SB講座を
中心に開催されています。
いつも元気で明るく、そしてしっかりされてるお人柄にひかれています。
micco先生!よろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?