はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

5Days Art Challenge 最終日

 02, 2015 00:12
5Days Art Challenge 5日目、最終日です。
またもぎりぎりのUPになりました(^_^;)

5Days Art Challengeとは5日間の間に
自分の作品を1日3枚の作品写真を投稿し、
その際に、素敵なアーティストの方を1日にお一人ずつ紹介してバトンを
まわしていく・・・というものです。
アートならなんでもOK。たくさんの方の素敵な作品を目にする機会が
拡がっていくというとても素敵なチャレンジ企画です^^

最後は青の雑貨で^^
1枚目、可愛い♡の花器で・・フォトスタンド。大好きな青色系の
バラだけで作ったスタンドです。
blue cups

2枚目、青のトピアリー。青のカーネーションがお気に入りです

topiari ao

3枚目、一番新しい写真です。先日アップしたばかりですが、
piano s
ペーパーフラワーのピアノ♪
こちらはすでに私の元を離れ、気に入ってくださった方のお手元へ届き、ご感想をいただきました。作った自分もお気に入りの作品になりました。
そして飾っていただいて、何よりです^^
こちらはもう少し小さいサイズのピアノ花器があったので、また小さいのでも作る予定です。

さて最終日の今日ご紹介させていただくのはブログで仲よくさせていただいてます、
poproll♪さんです。
とても優しい、そして可愛らしい作品を作られるpoproll♪さん。カード交換会の主催者様でもあります。
最近はpoprollさん主催のカード交換会に参加できてません(><)が、また是非とも参加させていただきたいと思っています。
ではではpoproll♪さん よろしくお願いいたします。

5日間、ありがとうございました。今回バトン回してくださったsacco先生
ありがとうございました^^
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?