はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

カルチャークラブ芹が谷店 講習会御礼♪

 11, 2015 01:14
月曜はカルチャークラブ芹が谷店での講習会でした。

今回はパターンペーパーで包みましょう~ ということで
フォトブック とフォトフレーム制作でした。

ご要望にお応えして考えた
3面フォトフレーム・・・自立します。
0309 omis


ちなみに三角にできます~♪回転させてお好きな面を前にしても・・・

0309 omi2s



皆さんにまずはお好きなパターンペーパーを選んでいただきました^^
いろんな柄のペーパーがあるので
皆さん楽し~くww悩んで 選んでくださいました。

完成したのがこちら~
緑の春色台紙で・・・。レースの着色の仕方が個性的♪
2015 0309 os


淡いピンクのバラの台紙で・・・
2015 0309 hs

こちらは三角にも出来るタイプにされました。
2015 0309 h3s

フォトブックを作られた方~♪
包んで本型になった時、すでに可愛い~~♡とのお声♪
楽しんで作ってくださいました(●^o^●)

2015 0309 ks

それぞれにスタンプインクで着色がありましたし、リキッドパール
を使ったりしましたが、皆さん楽しんでいただけたようで何よりでした♪


お疲れ様でした♪
そしてありがとうございました~♡
ぜひお写真を入れて飾ってくださいね!


4月の芹が谷での講習会は
ペーパーフラワーで飾るピアノに決定しました^^♪
来月よろしくお願いいたします。

piano s




COMMENT 0

WHAT'S NEW?