はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

3月15日イベントお知らせ

 12, 2015 14:22
告知が遅くなってしまいましたが><

3月15日(日)に手作りの会さん主催の
『手作り・雑貨&クラフトフェアinハウスクエア横浜(ブルーライン中川駅降りてすぐ)』→ 
にてsaccoさんと共にミニワークショップをさせて頂きます!!

11051134_660661817389063_554689241_n.jpg

0315 紙チョコ2ss

(※どちらの画像もサンプルの一部です。デザインや色柄など変更になる場合があります。)


紙チョコクリップは1個、封筒フラワーデコレーションは
封筒大(お札が入る大きさ)小(ぽち袋)3枚で各500円

紙チョコ&ペーパーフラワー作りを気軽に体験して頂けます。
ぜひぜひ P-DeCoRaへ 遊びに来てくださいね~(●^o^●)

そして、ご存知の方も多いと思いますが、
一般社団法人 日本ペーパーアート協会(R)監修の本
【おとなかわいい お花の切り紙スタイルブック】が発売されています。

818eY9Rk4SL.jpg


詳しくはこちらから→


今度のイベントにこちらの見本も持参しますので、
ぜひ一度お手に取ってご覧いただければと思います♡

よろしくお願いします!!







COMMENT 0

WHAT'S NEW?