はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

イベント御礼

 18, 2015 16:56
先日はハウスクエア横浜でのクラフトフェアで講習会をさせていただきました。

ブースに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。

今回はとても小さいお子様からご年配の方まで
ペーパーデコレーション体験をしていただきました。

紙チョコは細かい作業が多いですが、小さなお子様たちは皆さん
ピンセットも上手に使われていて器用でした~!
sacco先生と感心しきり

うっかりお写真を撮り損ねてしまいましたが・・・
講習会の様子は sacco先生が書いてくださいました →
先生ありがとうございます(●^o^●)

クラフトフェアにご参加の方々の作品、皆さんとても個性豊かで
色々な作風の物を見せていただき、刺激をうけました。

ワークショップにご参加くださった皆様、
手作りの会の皆様、ご出店の皆様、
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました(●^o^●)







スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?