はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ホビーショーありがとうございました^^

 27, 2015 11:41
4月23~25日、東京ビッグサイトで開催されたホビーショー。
一昨年は会場目前で体調崩していけず・・・・・・(T_T)
去年は都合がつかず・・・(T_T)
体調の不安もあり、今年も参加出来ないかも・・・??と思っていましたが、

家族の協力を得て、最終日の25日、短時間ではありましたがJPAブースで
お手伝いさせていただくことができました。
お初のホビーショーです(●^o^●)
東京ビッグサイトは何年ぶりでしょう!!

JPAのエプロンを着用し、私もお手伝いさせていただきました。
初ホビーショーだったのに、ブースのお写真
や展示品など 一枚も撮ってなかった(-_-;)ショック・・・

シェーカーボックス、そしてフラワードームのWS、販売、片付けと
お手伝いさせていただきました。

WS体験してくれた方には手作りのペーパーアイスクリームをお渡しするのですが、
すごい~
どれにしようかな~

って言いながら 皆様が楽しそうに選んでくださり、
嬉しそうに笑顔いっぱいでお持ち帰りくださいました!!

やってみて初めて「やってよかった」って思う事って 多いと思います。
初めての事なんて尚更・・・もちろん失敗もあるのですが。

それぞれに様々な事情がありながら 参加出来ない方のほうが多い中、
フラワークリップなど、JPAホビーショーデビューに講師全員が携われる
機会をいただけて、とてもありがたい事だな と思いました。

沢山の方の、沢山の準備があってのホビーショー。
私も今回お花クリップを少しだけですが作らせていただきましたが、
何かとバタバタしていた時期なのでほんと少しだけ・・。少しでしたが
作ってよかったな~と思いました。
お手伝いに参加できてなかったら、
やってよかったな~とか思うことなく終わってしまっていたかもしれません。
制作して発送した時点で完了していますからね(^_^;)

自分の生活の中や、講師活動の中でも、
毎日毎回、ああしておけばよかった!って思うことが
いっぱいあります。

少しでもそういう思いを減らせるように
「しておいてよかった!」が多くなる毎日になるように
今努力しないといけないな と思いました^^


素敵な展示作品の数々を眺め、お久しぶりの先生方にお会いしたり、
お初の先生方とお話したり、趣味友さんにバッタリお会いしたり!

JPAのブースはとても盛り上がっておりました♡
ブースに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました♪

時間はあっという間に過ぎてしまい、あっという間に終わってしまいました。

とても楽しい時間でしたし、有意義な時間でした。
家族には本当に感謝です。



6インチデザイン♪父の日
青がテーマということで大好きな青いっぱい使いました^^
下地に色々しちゃったのであまり上に盛れませんでしたが。
ホビーショー中はJPAブースの壁に展示していただきました^^。
ありがとうございました。

hobby 6b









スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?