はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ATC交換

 07, 2015 12:45
ホビーショーに参加する前日、
やっぱり!と思い立ってATC少し作ってもっていきました。

見て回る時間はなかったので、交換は出来ないかな~と思っていたのですが、
そんな中2枚^^交換していただきました。

自分のはこちら。残ってる分の写真ですが。

hobby atc s2

ミスト着色、モデペやアクリルやらで縁をぼや~んとさせてみました。


交換していただいたATC♪

hobby atc 1s

左がmielさん
右がmisogiさん

とてもきれいな切り出し♪
そしてBGも手が込んでます~~~♡

交換は無理かな~と思っていたので、していただけて嬉しかったです^^
ありがとうございました♪♪


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?