はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

カルチャーセンター講習会、ありがとうございました。

 15, 2015 23:46
先週末からバタバタとしておりました。
月曜にはカルチャーセンター芹が谷店での講習が終わりました^^
体験の方もいらしたのと、諸事情があって3人とも内容が違ったのですが
素敵に仕上げてくださって感激です。

2015 0511s

ありがとうございました。
来月はフレームフラワーアレンジです。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そして 先日 両親が関東のほうへ来ていたので、
せっかくの機会、なかなか無い機会なので、主人のご両親の
ところへ挨拶に行きました。

母の日のプレゼントを・・・・
母にはピアノ

pf hime s

お義母さんには先日のヴァイオリンを

vin flower s


サイズは大きくないですが、プレゼントにもいいですね^^
喜んでいただけて何よりでした。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?