はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

クラフトいろいろ♪

 22, 2015 20:08
先日、ずっとずっとキットのままで手つかずだった
カルトナージュのお道具箱が完成しました。
タイミングも合って 作りに行くことが出来ました。時間と持ち物の関係で
宿題~となってしまいましたが、今度は作り方を覚えていて(^^;)
完成に至りました。

odougu1s.jpg

ローラアシュレイの布・・・お上品~♪中は淡い壁紙。これがピッタリマッチした色合いで
とっても気に入ってます。

odougu s2

幅広いけど、浅いし、鞄に入れて持ち運びもできるし、大きいハサミも入って
嬉しい^^
これからいっぱい活躍しそうです。汚したくな~い(^_^;)(^_^;)

Y先生、ありがとうございました~♡


さて先日は同じくJPAペーパーデコレーション講師のTomoko先生の
Exploding Box講習♪
素材や紙のことでお伺いしまくり^^。アイデアや工夫など、勉強になります。
ボックスの紙帯に一番苦労しました(^_^;)いがんじゃって・・・

すごくすごく楽しい 素敵な製作時間をありがとうございました!!

egg s

Tomoko先生のブログはこちらから →
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?