はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

9日はクロップの日

 10, 2013 23:18
Aサイト ヨコヨコさん主催の
9日はクロップの日  に初参加^^♪
各地でクロップして、それぞれのブログでレイアウトを発表する
というイベント。

UPが遅くなりましたがこんな感じになりました

写真がボケてしまいましたが゚(゚´Д`゚)゚
TS3U0131.jpg


台紙にミスト、それから黄色はスタンプインクをダウバーで着色。
子供3人の写真それぞれ同じ遊具で遊んでいる写真で、全身像だから
小さくて暗くて・・・写真が目立たなくならないように!とは思いながら置いてみました。

今回は麻紐を円にして置いたりしてみました^^

TS3U0130.jpg

お花も円形に散らしましたが、本当は2箇所くらいにまとめて置きたかったんだけど
でも どうしても写真に隠したい部分があったので散らしちゃいました。


また来月も参加したいと思ってます^^♪

ひさしぶりに12インチ1枚作りました。楽しかった(*^▽^*)



それから どうしたものかと思っていたATC背景の一つ。ようやく完成。
作った背景を生かしたいな~って思うと上にどうやって重ねていけばいいのか
ATCはいまいちわからなくて・・・

背景はこれはミストとダイリューションだったかな・・・とにかくテンプレート
に吹きかけた後の テンプレートを裏返して紙に押し付けたもの。
背景作った後のテンプレートについてるミストを利用したもの。

結構いい色合いだったのでそのまま使いたくて、
でも寂しいからラメでキラキラさせてみたり、上から木のスタンプを押してみたり・・・
そのうち余ってるペーパー貼り貼り^^♪

130510_2246~01

いまだに こういうの作ろう!と思って作ったATCは無くて、お試し感満載なのですが
色々楽しんでます(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 3

Sat
2013.05.11
11:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.12
11:33

ふわり #-

URL

かわいい~~♪
おみさんってきっと、優しくてふんわりしてる方なのかなぁ~っと想像してしまいます。
春らしい、優しい風が吹いてるような写真にピッタリのLOですね♪
以前に、私も台紙にインクやスプレーなどを使って作ろうとしましたが
どうしても、厚かましくなってしまって断念しました。

ほんと、素敵~。こういうデザインのパタンペーパーって中々ないんですよね。
あ~~ うらやましいですぅ^^

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.12
21:28

おみ #-

URL

ふわりさんへ

こんばんは~。

コメントありがとうございます(*^▽^*)
あはは、ふんわり・・・というか、ボケっとしてる(ダメじゃん!)・・・
左の空間がさみしいので黄色スタンプインクでほんわかさせてみました。
ミストはどうも遠慮がちにしちゃうので・・・薄かったんです(~_~;)発色が。

でも1度ミストやスパッタリングを効果的に活かしてみたかったんです。
スパッタリングはできませんでしたけど、また機会があれば試してみたいです^^

このペーパー素敵ですよね!デザインペーパーは可愛いの見つけるとついつい
購入しちゃいます(*´∀`*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?