はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ペーパーフラワー ピアノ講習会♪御礼

 03, 2015 21:49
今日は ペーパーフラワーピアノ 自宅講習会でした。
ペーパーフラワーの講習自体は初めて とのことでしたが、
花びらのカールもとても上手にされていました!!

初めてのお花づくり、それぞれに思う形にならなかったり
苦労するところもありましたが、それも含めて楽しんで作って
くださいました^^
完成近くなると 可愛い~♡
のお声(#^.^#)

お花を作って貼って、羽も入れて・・・
それぞれのピアノが完成しました。

お花の色でも雰囲気変わりますね!

0603 p

素敵に仕上げて下さり ありがとうございました~(#^.^#)

次回の自宅講習会は鳥かごを予定していますが
他の講習会も出来ますのでお気軽に
メールフォームからお問合せください。

tori kago






スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?