はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

シダックスカルチャークラブ芹が谷店講習会♪

 10, 2015 21:58
先日はシダックスカルチャークラブ芹が谷店でペーパーデコレーション講習会でした^^

今回はペーパーフラワーのフレームアレンジ♪


パターンペーパーもキラキラな紙。
お好きな紙をお選びいただけるようにいくつか持って行ったのですが、
お二人とも同じペーパーをお選びになりました^^

いつものバラと違って丸っぽいバラ・・・このパンチは廃盤なのですが、
いまも好きで使っています。可愛いお花ができるんです。
ちょっと難しい作業ではありましたが 今回も楽しんでくださりました^^

20150608 seri s

ありがとうございました~~~(#^.^#)


来月はガーランドです。ワンちゃん♪作ります♪

ga-rand2shops.jpg



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?