はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

鳥かごアレンジ講習会御礼♪

 01, 2015 20:33
鳥かごのフラワーアレンジ講習会にご参加いただきありがとうございました(#^.^#)

今回は小鳥の色を選んでいただいたので、お花の色もいくつかの中から
選んでいただきながら作っていただきました。

お花を接着するのがちょっと難しいところですが、皆さんお上手に貼り付けて
くださいました(#^.^#)

お花作りながら、同じパンチでも全く違うお花が出来たりすることに
とても感動していただき、お花作りを楽しんでくださり、私もとても嬉しいです。


生憎のお天気でお写真もよろしくないですが・・・
皆さんの作品♪

torikago 0629s

torikago 0701s


フックなどにかけれますので、どうぞ飾って眺めてくださいね。

講習会にご参加いただきありがとうございました。


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?