はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

体験会ありがとうございました^^

 08, 2015 18:22
先日はフォトフレームアレンジの体験会にご参加くださりありがとうございました。

夏っぽく爽やかなイメージで・・・
お花のクルクルカールも、ツンツン具合も、リボンのくくり方も、それぞれ皆さん
個性あふれていて素敵でした^^


0706p 1b

短時間ではありましたがお花づくりを楽しんでいただけて何よりでした♪♪
ありがとうございました~(#^.^#)




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?