はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ペーパーフラワーリース講習会♪

 10, 2015 15:15
先日は ペーパーフラワーでリースを作りたいという
リクエストをいただき、自宅講習会を開催させていただきました^^

リースに巻くリボンもラフィアをお選びのお2人。

2度目のバラも楽しんで作ってくださいました。難しい部分もありましたが、
お花が立体になっていくのがとても楽しいご様子で、
こちらも嬉しくなりました^^
会話も弾んで、笑いの絶えない時間でした。


2015 0708 sr

今回も素敵に完成させてくださりありがとうございました^^







スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?