はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

JPA講習会

 13, 2013 17:01
昨日は母の日ですが、先日UPしたgekoさんのカードをお菓子に添えてお渡し
してきました。そんな母の日に お義母さんに3人子供おまかせして東京都心へ
出かけてきました。

昨日はJPA(日本ペーパーアート協会®)の講師養成講座を1日受けてまいりました。

いままで独学で そして時々講習におじゃましたりするだけでしたが、今回もう少し
専門的に学びたいな~と思ったので。

今まで学んだこともあれば、全然知らなかったこともあり~の。
こういうクラフトの時間って 作ってる最中楽しいものだから、あっという間で(;´Д`)
もっと時間欲しいよ~~~~~!!!切なネガイです。

5月の先生はYuki先生(*^▽^*) このブログでも紹介してますが、交換会で
御縁があって 素敵なカードをいただいて、その素晴らしいカードに感激したんです♪

いただいたカードを作られた ご本人から学べるというのは なかなかに無い機会でしたので
今回お会いすることが叶って嬉しかったし、講習もすごく楽しかったです(*^▽^*)てんこ盛りな
内容でした!
yuki先生の素敵なブログはこちらから → 

いままでも自分の不器用さってわかってはいたんだけど、でも 
ほんと!不器用~~~~~゚(゚´Д`゚)゚。嫌になるぅ~~~(;>_<;)
大丈夫か?私・・・これってやっていくうちに克服できるの(;´Д`)??と不安いっぱいです。

充実な時間とともに宿題になってしまった制作・・・それに課題に復習に と
テンパってます(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
考えるとアワアワしちゃうのでとりあえず終われなかったものからやっていこう!


たくさんのことを学びました。今後の自分のクラフトに活かしていきたいなぁと
思ってます(*^▽^*)昨日はありがとうございました!!!!
素敵なJPA講師講座HPは こちらから → ペーパーデコレーション講師認定講座


講習のお昼休憩の短い時間でATC交換もしていただきました。ありがとうございました!

自分のは前のATC作り から2枚ほど増えました。今また森シリーズをしようかな~と思って、アヒルちゃん作り中。


130512_0016~02

この葉っぱのスタンプ好きです(*^▽^*)蝶もスタンプですが、ダイカットの蝶でも
よかったなぁ~と。パターンペーパー手ちぎりして背景に貼ってたりします。

130512_0016~01

背景はいつもどおりテンプレにミスト 、ダイカット上からスタンプインクでぼわわんと・・・
その上からお花スタンプです。Dreamはエンボスです。

次回は交換いただいたカードUPします~(*^▽^*)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2013.05.14
09:38

ふわり #-

URL

講習お疲れ様でした~v-238
時間に追われるほど、ボリュームのある講習だったのですねぇ

あぁ~私も来月から楽しみっv-22
講習が終わって、いつかどこかでお会いできれば最高っすv-221
本当にお疲れ様でした。2回目は来月ですか?
お互い頑張りまっしょいv-81

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.14
15:41

おみ #-

URL

ふわりさんへ

こんにちは~~(*´∀`*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)とっても盛りだくさんな内容でした。

復習頑張らねば!!!
来月ですね!楽しみ!講習終わっても会えますよね^^。
是非とも会ってやってください~
2回目来月!!!!頑張りましょ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?