はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

体験会とハロウィンガーランド講習会♪

 29, 2015 20:55
ご訪問ありがとうございます。

なかなか天候も不安定なこともあり、私の体調も落ち着きませんが・・
少しずつペーパークラフト制作しております^^

先週末は体験にいらしてくださいました(*^_^*)

0925 os

すっかり秋らしいフレームアレンジに♪
お花づくりを楽しんでいただけて何よりでした。ありがとうございました。


さて昨日はハロウィンガーランド(JPA本部講師:岩本香澄先生監修)
1回目の自宅講習会でした。

細かいパーツがいくつもあるので、作業時間はちょっとかかりますが、
それぞれ素敵に完成させてくださいました~

0927 os


0927 as


お疲れ様でした!!!壁にぜひぜひ飾ってくださいね!
ありがとうございました。

ハロウィンガーランド講習会は10月2日(金)にも開催いたします。
お席は残一席となっております。 詳細はこちらの記事から → 







スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?