はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

体験会とハロウィンガーランド講習会♪Part2

 04, 2015 11:43
ご訪問ありがとうございます。

自宅にてペーパーデコレーション体験講習会と
ハロウィンガーランド講習会(JPA本部講師:岩本香澄先生監修)

をさせていただきました^^

0930 ws

お花作りの作業一つ一つにとても感心していただきました♪
ご自身で作られた作品完成した時は皆さん、可愛い~!!とのお声。
皆さん上手に作られてました。
ありがとうございました。


そしてハロウィンガーランド講習会2回目。

細かい作業が多い内容でしたが、お二人とも頑張って仕上げてくださいました^^

1002 kb
1002 mb

カボチャやおばけ も楽しんで作ってくださり、完成した時は
達成感でいっぱい^^
是非お家に飾ってハロウィンシーズンを楽しんでくださいね。
ありがとうございました~☆






スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?