はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

講習会イベント御礼♪

 15, 2015 15:54
ご訪問ありがとうございます。

港北ママの手仕事パーティーへの出店、無事終了いたしました。
WSに参加してくださった方、お声をかけていただいた方、スタッフの皆様方
本当にありがとうございました。


IMG_5684.jpg
↑sacco先生教え中~♪

皆様 可愛い~と言いながら 作ってくださいました^^
お花も初めてとは思えないくらいお上手に作られていましたし
ペーパーデコレーションをとっても楽しんでくださって何よりでした♪

ありがとうございました~


次回は 11月1日相模大野アートクラフト市(サイト→)の手作り体験コーナーにて
しめ縄WSをさせていただきます。
ミニしめ縄を作りますよ~!
後日WS内容告知記事をUPさせていただきます^^





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?