はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

イベント御礼

 02, 2015 08:37
昨日は 相模大野アート・クラフト市、ミニしめ縄WS無事出展終了いたしました。
開始早々に沢山の方にお立ち寄りいただきました。

野外で寒い中、ご予約いただきました方、遊びに来てくださった方、体験してくださった方・・・
皆様本当にありがとうございました。
お子様たちも 縄をなったり、お花をカールさせたり。
頑張ってくれました。グル―ガンを上手に使えるお子様もいて びっくり^^

ミニしめ縄作り、興味をもっていただき嬉しい限りです(*^_^*)

また楽しいWSが開催できるように頑張りたいと思います。
皆さん、ありがとうございました。


そして急遽お手伝いをしてくださったOさんにも感謝です!!!
ありがとうございました。

.

COMMENT 0

WHAT'S NEW?