はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

しめ縄講習会お礼♪

 14, 2015 20:33
ご訪問くださりありがとうございます♪

しめ縄講習会、ご参加くださりありがとうございました^^

紫系とのことで、薄紫でお上品な雰囲気に♪
水引もお好きに選んでいただき、楽しんでもらいました。

IMG_5934.jpg


シダックスカルチャークラブ芹が谷店にて。
オレンジ系とピンク系のしめ縄。
縄の色が違うと雰囲気も全然違ってきますね!!!
IMG_5977.jpg

しめ縄講習会にご参加くださった皆様ありがとうございました。

ミニしめ縄のオーダーもありがとうございました^^♪
今年は薄紫が人気で沢山作らせていただきました~ww

shimenawa 2s

新年を手作りのしめ縄で迎えてくださ~い(●^o^●)

さてさて、私ごとですが 年内に引っ越しがございまして、今週来週はバタバタしております。
引っ越しが落ち着きましたら
またブログ、メールなどでご連絡させていただきます!!

今まで あざみ野の自宅に来てくださった方々
ありがとうございました(#^.^#)
新しいところでも自宅講習会を開催しますので、また是非
お越しくださいね。





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?