はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

父母の会講習会御礼♪

 26, 2016 10:48
昨日は 父母の会講習会本番でした。

役員の皆様には昨年の夏位から打ち合わせ、段取り、ご準備をしていただき
ありがとうございました。

昨日は心配されていた雪も全く降らず、天気もよくてよかったです。
無事に終えることができました^^

IMG_6222.jpg

先日予行演習を受けてくださった役員さんがテーブルについてくださり
サポートしていただきました。

お花のカールなど、慣れない作業にもトライし、それぞれに
お花作りを楽しんでいただけたと思います。カール一つにしても
個々に違うのでお花の表情も皆さん全然違ってきます。

配置と貼り付け中~
IMG_6220.jpg

完成~(#^.^#)
IMG_6227.jpg

ご自由な配置を楽しんでいただきました。


講習を受けてくださったお母様方、そして役員の皆様方
ありがとうございました。
これを機会に、ペーパーアートに興味をもっていただけたら幸いです。






スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?