はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ペーパー ティーカップ講習会

 22, 2013 17:17
昨日は自由が丘で hokkeさんのティーカップWSを受けてきました(*^▽^*)
よくお邪魔しているブロガーさん達の記事を見た時からチャンスあれば受講したいと
思っていたので 叶って嬉しいです(*´∀`*)
土日がほとんど出れないから平日の開催は本当にありがたいことです。

自由が丘って・・・実は引っ越してきてからお初でした!
以外と近いことがわかり、今度から頻繁にお出かけしてしまいそうです。昨日は
講習いってすぐ帰ったから、今度はゆっくり見て回りたい~♥

同時開催の pure very みゆさん のSB教室も 作りたいな~と思っていたアルバムだし
悩んだのですが、午前中しか時間がなかったので、アルバムのほうはキットで購入・・・

みゆさんが、作りながらこっち(SB)の様子見ておくといいよ~ っておっしゃってくださったけど(といってもほとんど見れずに終わってますが)これ ボリュームがすごくて、家で一人で仕上げれるか? と不安が!!!!
一気に作り上げてしまいたいほうなので ゆっくりじっくり時間の取れる時に作りたい。
でも、最近ちょっとバタバタ続きなので仕上がりが遅れそうです~(><)。

hokkeさんの ステキなフラワーティーカップ(*^▽^*)(*^▽^*)
カップの形、どうしても斜めになったりしてなかなか難しい~ですが、本当に可愛いです♪
カップの形になっただけでも可愛い(*´∀`*)んですけど、そこからさらにお花などで飾って
いくのでさらに可愛い~(*^▽^*)
 
2cup作りました

130522_1118~03


130522_1119~01

中に何詰めようかな~♥プレゼント用に とキット購入したので作ってプレゼントするつもりです♪

それにしてもこのティーカップダイ!!やっぱり欲しい~~~~。でも
もう少しお金貯めてから・・・(~_~;)(~_~;)

フラワーのパンチ、枝(葉っぱ)のパンチはお買い上げしちゃいましたから 
これから教わったお花いっぱい作りたいな~(*^▽^*)

hokkeさんのステキなブログはこちら → 
PURE VERY!みゆさんのブログはこちら→ 

お二方 本当にありがとうございました!楽しい楽しい時間でした~(*^▽^*)(*^▽^*)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2013.05.24
09:11

みゅう #-

URL

2つともとってもかわいく出来上がりましたね!素敵~。
私もキットを手に入れることができたので、作りたいなぁと思っています。そして、今日ダイも届いたので、キットを見本としておいておいて、もっているPPでつくろうかな・・・なんて思ったりも。
今日ダイが届いてびっくりしたのですが、このダイのパッケージもとってもかわいいんです。嬉しくなっちゃいました♪

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.26
16:26

おみ #-

URL

みゅうさんへ

こんにちは!はい~。皆さんのブログで作られてるのを見て、これは是非是非作りたい~と思ったので、講習に行けてよかったです(*^▽^*)
この時のペーパーの名前を控えてはいるのですが、まだ探せていません・・・
講習の日にダイ見せてもらいましたが、パッケージ可愛いですよね!ちなみにこれと同じシリーズのも見ましたが、パッケージとっても可愛いかったです♪
本当このダイ欲しいです~。次は買いたいと思ってます(*^▽^*)なんとか働き口を探さねば~(^。^;)(^。^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?