はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ご依頼ありがとうございます♪

 03, 2016 20:31
今年に入ってから、趣味友さんのご依頼で写真差し替え可能な壁掛け
を作らせていただきました(●^o^●)

黄色貴重で・・・こちらは下は布地ですが、ブラッズやアイレットなど
使ってるので結構な重たさに・・・
ペーパーって案外重たいですよね。

nino ps

黄色で作らせていただいてその後に
紫貴重でご依頼いただきました^^

こちらはちょっと大人な感じに・・・

jun ps

色々と塗りかさねてみてます♪
2作品とも、楽しく作らせていただきました~
お友達へのプレゼントでご依頼いただき、ありがとうございました。
気に入っていただけたら幸いです。



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?