はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ペーパーフラワーインストラクター認定♪いただきました

 15, 2016 09:50
ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

子供達の学校も始まり、ようやく落ち着いてクラフトできるようになりました~ww

昨年6月から受講していた日本ペーパーアート協会®前田京子本部講師監修の
ペーパーフラワーコース・・・
インストラクター認定をいただきました(●^o^●)


10回の講座で、とてもとても素晴らしい技術を学ばせていただきました。
長期のコースではありましたが、自分のペースで進めることができました。


今後、自宅講習会やカルチャーセンターでの講習会などでも
取り入れていきますので、お楽しみに!!


フラワーインストラクターb



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?