はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ティーカップのキットで

 29, 2013 16:47
ちょっと前の記事でhokkeさんのティーカップ講習会のことを書きましたが、購入した
キットでお友達へのプレゼントを^^♪

今回は歪みが少なく出来たように思います。なかなか足部分と接着させるときが難しい~

130528_0533~01

本当はhokkeさんがされてるような、中いっぱいお花を飾って(その素敵カップの記事はこちら→
・・・・ってしてみたいのですがとてもじゃないけど、今の私では到底む~~~~~り~~~~(;´Д`)
今回はプレゼントのお品の小さいものだけを袋につめてカップに載せて、箱に入れてお渡ししました。
ハンドメイド物大好きなお方なので喜んでいただけるかな・・・と思ってます。中のプレゼントはおまけみたいなもんだから


なんか、このティーカップ、いっぱい作りたいです(*^▽^*)
楽しいです~♪お花作りも楽しい~(*^▽^*)


話は変わって
↓先日ヨコハマハンドメイドマルシェのATC交換会に送ったATCです。
130518_2229~01
2枚送りましたが、1枚は過去のメタリックなATCを送りました。私の手元にはどなたのATCが届くかな~
楽しみだな~~~♥

森の動物シリーズ(勝手にシリーズ化しちゃってますけど)、アヒルさん(*^▽^*)
緑の葉っぱは2種類の色を使いましたが、デュードロップのスタンプインクでポンポンと色をつけるのと、
ぺんタイプのメメントマーカーを使うのとでは結構質感違ってくるんですね~。
細かい部分も塗れるのでマーカーはいいな~と思いました。押した後の仕上がりも好きな質感です。

最近ATC作れてなかったのでまた背景づくりも色々試していきたいなぁ~(*^▽^*)

昨日は ほぼ月1回で開催のクロパ(*^▽^*)
いつものメンバーがそれぞれにお写真持って、来てくれました♪
楽しいお話しながら、DVD流しながら、あ~だこ~だいいながら楽しい時間を
過ごしました。

私はというと、ちょっとしたアイデアやこんなエンベリあるよ~など提案してるだけですが、
みんなそれぞれに楽しんで帰ってくださってよかった。そして他の人が
作る過程を見てると、私も次こうしてみよ~ とか、こういうのもいいな~とか
とても刺激を受けます。

楽しかった~と言ってくれるのが何より嬉しい~(*^▽^*)
また遊びにきてくださいな!!

さ~、いよいよ、1年アルバムに取り掛かろう~!
スポンサーサイト

COMMENT 4

Wed
2013.05.29
19:52

ふわり #-

URL

すご~いv-10これってペーパーで出来てるんですよねぇ??

って聞きたくなっちゃうほど。
あぁあぁ~私も行きたかったですよ><
絶対お相手も喜ばれますねぇ♪♪

本当に素敵v-237私も沢山練習して、おみさんと交換できるよう頑張りまっす!!

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.30
16:04

stampinup3 #-

URL

私も、このティーカップのクラス行きたかったです。
素敵ですね!!

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.31
05:34

omi(おみ) #-

URL

ふわりさんへ

ふわりさん、コメントありがとう~(*^▽^*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ティーカップ、ペーパーですよぉ!
こんな素敵なダイがあるんですが(私はまだ持ってませんが)、
ダイがあればティーカップ、いっぱい作れますよ~~~♥

行きたかったですよね。機会あればぜひともご一緒してください。

たくさん練習~!私のほうこそ、たくさん練習して交換できるようにしたいです。頑張ります^^

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.31
05:38

omi(おみ) #-

URL

stampinup3さんへ

コメントありがとうございます☆
このティーカップ、いいですよね。ダイが欲しいところです~(*´∀`*)
でも今は我慢我慢の子・・・(いつまでもつのか)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?