はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

今年もいよいよ終わります

 31, 2016 23:04
あと1時間ほどで年が明けます。
今年振り返って・・・ああしたらよかったこうしたから良かった…と思うことは
キリが無いのですが、今年最初は娘の送り迎えに始まり、新しい環境に
慣れるだけで精一杯で、作品、課題になかなか時間がつくれずに苦労
しました。

また環境は変わりましたが、変わらずに自宅に来てくださった方々、
それから新しくご縁があって出会った皆様に本当感謝感謝の1年でした~

最後のシダックスカルチャークラブ橋本での講習会は
ウィンターリースを作っていただきました^^。
沢山花を作ってくださり、素敵に配置してくださって
ありがとうございました。

S__39960582s.jpg

また自宅での今年最後の講習会はミニしめ縄講習会で、
小さなお子様もお母様方も一緒に作ってくださりました♪
ありがとうございました~!
写真を撮り忘れてしまって残念でした

またミニしめ縄は今年も沢山オーダーを頂きました。
本当にありがとうございました(●^o^●)


来年の予定ですが、体験講習会はフレームアレンジ講習会を
随時予定しています♪

taiken 2017 s

ご希望のお日にち、講座内容などお気軽にお問合せください→


来年は課題作品を作り、課題や習ったことだけではなく、それを生かして、
自分自身の作品を沢山沢山作れるように頑張りたいです
今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

皆様、よいお年を~~~



 




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?