はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

思うようにはかどらない日々

 02, 2013 11:32
ここ数日、全然新しいことが出来てないような・・・(-_-;)(-_-;)
夜はあっちゅ~間に眠くなってしまい耐えられず。
日中は何かと子供ゴトもあって進まず

作りたい意欲あるものの、気持ちに反して進まない~(><)

ま、ボチボチと。
キット購入した G45ペーパーで作る12ヶ月のアルバム
中と表紙は作れました・・・大量に両面テープを消費したよww

130602_0447~01

↑まだ表紙飾ってませんが・・・

130602_0448~01

すごくボリュームある~~~!!!もうこれだけで厚さがスゴイ!
中ページ折るときに折り目つけたりしたけど、やっぱり少し折り目が破れちゃったりもしました(><) 
G45のペーパーパッド使ったの初めて!!
中はまだ飾ってないけど、これだけでももう達成感(*^▽^*) いやいや、ちゃんとエンベリ貼ったり、飾ったりしますとも!!素敵アルバム♪みゆさん、キットありがとうございました!!!
時間さえあえば 講習を受けて作り上げたいものです^^。

スポンサーサイト

COMMENT 4

Sun
2013.06.02
19:45

はぶきひろこ☆スマイルプロデューサー #xjs2qTJM

URL

すごーい。これ、ご自身で作ったの?
まるで売り物みたいですね。
写真貼ったらさらにステキになりそうだわ
さらなるアップ楽しみにしてまーす

Edit | Reply | 
Mon
2013.06.03
08:58

みずにゃん #mQop/nM.

URL

遅くなりましたが…

お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
笑顔溢れる素敵な一年になりますように☆…*

それにしてもアルバムすごい~(☆。☆)
この前のティーカップも可愛いし…
どんな風にできてるのか、写真見入っちゃいました!!

思うようにやりたいことできない時ってありますよね(^-^;
私も旦那さんと娘が寝てからやりたいことやってるんですけど、たいてい22時過ぎなのでいつも眠気と戦いながらで(*_*)娘寝かしつけて気がついたら寝てたりしちゃうし、なかなか思うようではありません(-。-;)
早く嵐コン(popcorn)全部観たいのに、未だに半分しか進んでないという~(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2013.06.03
21:08

omi(おみ) #-

URL

はぶきひろこ☆スマイルプロデューサーさんへ

こんばんは。お返事遅くなりました(-_-;)
これは キットで買ったものです^^。ペーパーパッド1冊使うので豪華なキットですよね!
レジュメ見ながら 作りましたが、きっと細かい部分は講習で習ったほうが上手にできるんだろうな・・・

写真貼ったり、タグ飾ったりはこれからだけど、私も写真入れていくの楽しみです(*^▽^*)

Edit | Reply | 
Mon
2013.06.03
21:18

omi(おみ) #-

URL

みずにゃんさんへ

わ~、お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
そちらにもお祝いコメントしに伺いますので~♪

本当、このアルバムすごいボリュームですよねぇ!圧巻です!!
中の飾りはこれから・・・ボチボチやりまぁすww

ティーカップ可愛いですよね(*´`)これはダイ持ってるといっぱい作っちゃいそうです♪
でもダイはまだ買えていませんが><

そうなんですよね(´・ω・`)なかなか思うようにいかずでもどかしい時があります。
お子さんが小さいと特に・・・夜だって夜泣きあったり、授乳もあったりですしね。
私の場合は育児と出産がちょっと続いたので、不規則生活が長く続いてしまい、夜、グッスリ朝まで寝れるってことがあまりなくなってしまいました

(popcorn)早く全部堪能できますように!!!
私はどうしてもディスク1ばかり観ちゃってます(⌒-⌒; )

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?