はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ペーパーフラワー壁掛け講習会お礼

 27, 2017 15:37
ご訪問ありがとうございます。
すっかり暑くなってきました~。

壁掛け講習会にご参加くださった皆様ありがとうございました。
着色なども楽しんでいただき何よりでした^^

flame5.jpg

0516.jpg

ありがとうございました♪
お写真撮り忘れたのもありました。すみませんでした。

5月といえば母の日、今年もお義母さんにはお花と、
ペーパークラフト講師講座で習ったことのアレンジ作品を添えて
プレゼントしました。

紙が薄すぎたり、色が思った色にならなかったり
とまだまだイメージ通りに作れませんが、これからまた
沢山作っていきたいな~と思っています♪♪

brooch5.jpg




 

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?