はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

みずにゃんさんから♪

 03, 2013 22:02
ペーパー物が好き!!!!って、みずにゃんさんのブログにコメントしたらば
ぜひ交換しましょう~ と言ってくださいました♪

ってことでペーパーアイテム詰め合わせの交換を お互いにさせていただくことに(*^▽^*)(*^▽^*)
厚かましくもATCの交換もお願いしました♪
私のほうからは1枚だったのですが、みずにゃんさん、2枚も送ってくださって・・・゚(゚´Д`゚)゚
ありがとうございました~。しかもカードも添えていただいて・・・

130602_1053~01

ちょっと・・・写真ボケボケですみません(><)
みずにゃんさんとこの娘ちゃんと一緒の誕生日だった私にお誕生日ATCを作ってくださいました(*^▽^*)
右の女の子のはカードになってまして、メッセ書いてくださって(*^▽^*)
中にご自分で描かれたケーキイラストがあるんですけど、それもまた可愛い~の♪

カップケーキのATCはぶ厚い硬いカードで、文字のところは普通のエンボスなのでしょうか??
キラキラグリッターは元々そういうシールかなにか??英字ペーパーがところどころ黄色で塗ってあったり♪

くまちゃんのATCはリボンのところまで細かくカットしてあって!!リボンのくるりん!としたところ、
中もカットされてるんですよ~☆すご~い。可愛いATCをどうもありがとうございました

130602_1051~01

チケットや切手など、大好物なので、スクラップブッキングやクラフトに使わせていただきます!
封筒やハガキもOKなのね^^。色々昔の絵ハガキがあったりするので(郵便番号3桁の時のとかw)
今度はそんなのもちょこっと入れてみようかな!!
定期的に交換していただけたら嬉しいな~と思ってます(*^▽^*)
この度はありがとうございました!

私もATC作ろ~(*^▽^*)
最近全然色塗りも練習できてないので(まぁ、もってるのが水彩色鉛筆のみ!ですが)練習したいな!
少しスタンプも増えたので色々使ってみたいです(#^.^#)


スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2013.06.05
23:14

みずにゃん #mQop/nM.

URL

ありがとうございます(*^o^*)

おみさん、こんばんは!
素敵に紹介していただいて嬉しいです(^ー^*)

カップケーキのATC、文字はスタンプした後に上からガラス絵の具でなぞりました( ´艸`)
透明絵の具、私の必需品なんです。
シールももとからザラザラしててラメ付きでした。お誕生日っぽくしたくて、あとから付け足しちゃいました(^-^;

また定期的に交換会させて下さいね☆
お声掛けします(^_^)/

みずにゃん

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
14:39

omi(おみ) #-

URL

みずにゃんさんへ

私ったら みずにゃんさんのブログへのリンクをすっかり忘れていて・・・(><)
すみません(><)。ほんとに。
こちらこそ素敵に紹介していただいてありがとうございます(*^▽^*)

ガラス絵具なんだ~~(゚O゚) 透明絵の具は使ったことないです。そういや、交換会でのATCでも使われてましたもんね。100円ショップでも手にはいるかな・・・探してみよう。

またATC作り しますので~(*^▽^*)
こちらこそ、ぜひぜひ交換させてくださいませませ!

ありがとうございました!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?