はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

お初のミクストメディア

 07, 2013 00:29
昨日はNaichi先生のミクストメディアキャンバスの講習会に参加してきました(*^▽^*)

ダイリュージョンミストやメディウム、ジェッソ、モデリングペースト、ジェラート・・・
興味あって買ったものの、いまいち効果的に使えてなかったものの、使い方や効果が少しわかって
大変勉強になりました~(*^▽^*)
家で半分お眠り状態になってた物・・・・これから使っていこうと思います(*^▽^*)(*^▽^*)

初の作業がいっぱいで、楽しかったです!塗り塗り作業も何度も重ねていくのも楽しかった~☆

130607_0019~01

写真は濃い目に出ちゃいましたが、実際にはもう少し淡~い感じです^^
暑い夏!な雰囲気になりました~
写真では見づらいですが、シャンパンミストをかけてるためキラキラしてます♪
キラキラ~☆


TS3U01880001.jpg

残念ながら午前中でサヨナラ~(´;ω;`)でした。午後のみゆさんの講習会も参加したかったです><。

素敵な作品を作られてるNaichi先生のブログはコチラ → 

いつものSB講習と違って、塗り塗り作業がとっても新鮮でした(*´∀`*)
また自分でも色々試してみたいです♪
今日(もう昨日ですが)はありがとうございました~
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2013.06.12
00:00

Naichi #-

URL

先日は、WSにご参加くださりありがとうございました!
楽しんで頂けたようで、私も内心ホッとしています(笑)
折角のお道具、是非活用してくださいませ!
と、言うか、もうすでに素敵に活用されてますね~!
ATC素敵!
ジェッソは、どうしてもミスト系は吸い込んでしまうようです。
基本、アクリル絵の具の下地剤なので、アクリル絵の具は綺麗に乗りますよ~(笑)

それと!週末はお疲れ様でした!
日曜日は急遽行くことにしたので、ATCなど忘れちゃって・・・
次回も日曜コースの方にお邪魔する予定なので、その時には是非交換してくださいませ!

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.12
09:21

omi(おみ) #-

URL

Naichiさんへ

きゃ~(*^▽^*)Naichi先生 コメントありがとうございます。
はい!すっごく楽しかったです(^O^)塗り塗りシュッシュ、ペタペタ
でも1回で覚えきれなくて><。
メモはしてたんですが、書き損じも多いし、違って覚えてることも
ちらほら・・・(^_^;)(^_^;)
ATCお褒めいただきありがとうございます!
可愛い海素材を持っていたので ひまわりのようにできるかな~と試して
みました。土台が紙なのでヨレヨレになってしまいましたが(^_^;)(^_^;)
ジェッソはやっぱりミストなどは吸い込んでしまうんですね!
なるほどです~

週末お疲れ様でした。土曜のみ と思っていたので、当日先生のお姿を拝見したときは
きゃ!いらっしゃるではないですか(*^▽^*)(*^▽^*)と嬉しく思いました!
優しくご指導いただきありがとうございました~。
9月からの講習、とても楽しみにしています♪♪♪

わ~、ATC交換のお話、嬉しすぎます!いいのかしら、私ので。
是非とも是非とも是非ともお願いします(*^▽^*)!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?