はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

蝶のスタンプで

 29, 2013 17:57
こどものかおのスタンプ♥
この蝶のがお気に入りです。手元に届いたので
早速使いました。
130329_1726~020001

↑可愛いですね^^。

タグにしてみました。文房具でまとめ買いしたタグ(ほんとペラッペラの薄い紙なんです)をスタンプで着色し、
ハンコを押してみた。

130329_1051~01

スタンプパッドもまだ持ってる数が少ないですが、白のスタンプパッドがいまいちうまく使えず。
いつも失敗してる気が・・・黒パッドと色混ざってるし><。よく拭いたんだけどな。

しかし平面だと余白が気になったりして(^_^;)

スタンプ試すものの、ちっともうまく出来ない~

今日ペニーブラックのスタンプがpure veryさんから届きました^^
130329_1726~010001

空白が気になった黄色台紙のタグのほうへ早速 文章スタンプを押させてもらいました。
他スタンプ、早く使ってみたいな~(*^▽^*)

スタンプは楽しいけど、難しい~
着色もいろいろ方法があって、試してみた~い、けど、道具がないぞ~~~~

ってのが今のところ。
ぼちぼち広げていきま~す(*^▽^*)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?