はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ATC交換会

 11, 2013 08:32
5月末に、ヨコハマハンドメイドマルシェが開催されました。
そこで国際クラフト協会さん主催のATC交換会があり、
当日残念ながら行けなかった私は郵送で参加しました。

2枚送ったので、いただいたカードは2枚♪

130611_0657~02
aimiさんのハンドメイドにぴったりなカード(*^▽^*)
とっても可愛い♪糸巻きに紐がまいてあって、文字にくるりと・・・とってもオシャレ~


130611_0658~01
HMさんから
もう一枚はお馬さんの!裏に書かれていましたが、背景はパステル等使われてるそうです~。
馬の毛はなんでしょ?ワックスコード???アイデアがとても素敵(*^▽^*)


ありがとうございました~♪自分のは
以前作ったうちの一つと
こちらのアヒルさん
130518_2229~01



先日JPAの2度目の講習会がありました♪今月はhokke先生
それはそれは内容のこ~~~い物で、お花のつくり方をいっぱい教わりました。

私はお花はそんなに普段じっくり観察したりすることもないし、育ててもいないしさほど気にもしてなかった。
スクラップブッキングでは主に既製品を使っていたし・・・
なので ペーパーで作れないか・・・という視点で見ることが全くなかったので、その
視点とアイデアと技術はすごくすごくタメになりました。

JPA(日本ペーパーアート協会)の公式HPはこちらから → 

講習会休憩中に交換いただいたATCは次の記事でUPします^^

COMMENT 2

Wed
2013.06.12
14:16

aimi #-

URL

こんにちは♪

ブログで紹介していただきどうもありがとうございます!
それから、ブログへのコメントどうもありがとうございました!

あの可愛らしいアヒルちゃんはおみさんのだったんですね
様々な色や形を駆使した背景で素敵です〜♪

いつか直接交換できるといいですね♪
それまでにもっと腕を磨いておくので よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.13
06:21

omi(おみ) #-

URL

aimiさんへ♪

おはようございます(*^▽^*)こちらへ来てくださり、そして
コメントいただきありがとうございます。

( ´∀`)そうなんです。アヒルちゃんは私でした~。
ミストとスタンプインクで着色の背景ですが、私が気に入って
よく作ってます(よくと言ってもATC作りもまだ最近始めたばかり(^_^;))

本当ですね!直接交換、できたらいいなぁ。
私ももっと精進精進しておきます!よろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?