はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

父の日カード

 13, 2013 20:06
もう今週末は父の日ですね~(*^▽^*)

ってことで、早速講習会で習ったお花で、カードを作りました。
中は「Happy Farher's Day」と素材をプリントアウト。
孫達が動物園に行ったときの写真をスクラップしました♪動物の素材もあったのでそれも
切り貼りしました(#^.^#)


表面↓

    130612_0241~01

上部の青は色画用紙ですが・・・色画用紙じゃなくて、お花の青と一緒のミタントにしたら
よかったなぁとちょっと後悔。色的には同じようなのだし、違和感ないんですけども、
同じほうがやっぱり見栄えも良いだろな(写真だとちょっとわからないですが)
でも本当は、エンボスしたかったんですけどね~!!!
エンボスプレート、そういや1種類しか(しかもBDには不向きな)持ってなかったのだった(^_^;)


お花カールさせるのも、折ったりも とっても楽しいです(*^▽^*)

日頃の感謝をこめて、
お義父さんが好きな焼酎にこのカードを添えて、プレゼントしようと思います♪


スポンサーサイト

COMMENT 6

Thu
2013.06.13
21:37

kaippy #-

URL

いいですね

父の日にカードかぁ。
いいですね!
毎年、何をプレゼントしようか悩むのですが、
今年は習ったことを生かして、カードを添えようかな。

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.13
22:19

nijiko #-

URL

おみさーん☆
↓ATC素敵に紹介してくれてありがとーございます!
ペタペタとスタンプを押しただけです(汗)

講習内容を復習していてえらい~!
素敵な父の日カードですね♪

色々作るようになると、欲しくなるもの沢山ありますよね~
私も一時期、エンボスプレートにはまり集めちゃいました!

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.14
22:37

ふわり #-

URL

いいな♪いいな♪♪

誰かの事を想って、誰かのために
ってすごく素敵なことですよね。

しかも手作りのカード。
ジーンと胸をあたたかく包んでくれるような^^

ほんと、このペーパークラフトに出会えてよかったと思います。

まだまだ、引っ越し準備・JPAの宿題・課題に追われていますが落ち着いたら
私とカード交換お願いしま~す。
お花めっちゃ素敵です♪
私もはよ~作りたい><

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.15
01:11

omi(おみ) #-

URL

kaippyさんへ

kaippyさん
こんばんは~(*^▽^*)
母の日もカードをプレゼントしたので父の日にも
と思いまして^^
せっかく習ったので カードにして添えてみてもいいですよね♪
父の日のプレゼント、いつも悩みます><。で結局いつも一緒に
なってしまうのですが・・・(ーー;)

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.15
01:19

omi(おみ) #-

URL

nijikoさんへ

nijikoさん
こんばんは!

私、カメラもってなくて、古い携帯のカメラなので><写り良くなくて申し訳ない。
え?ペタペタスタンプ押しただけなんてとても思えません~!素敵です♪

お花も作り出すと楽しいですよね^^。時間忘れて黙々とやってしまいます。
カードもお花いっぱい飾ると華やかになりますね

エンボスプレート・・・講習で必要なダイを買ったり、自分でも気に入ったダイ買ったりしてて、
その時エンボスプレートは見ていただけだったけど、買ったつもりになってたんでしょうね(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.15
01:26

omi(おみ) #-

URL

ふわりさんへ

ふわりさん♪
こんばんは!コメントくださりありがとうございます(*^▽^*)
去年の今ごろはこうして 自分でカード作って添える なんて
想像できませんでしたよ~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)気持ちって大事ですよね(*^▽^*)
伝わるかどうかはわかりませんが、作り手の気持ちは
とっても大切ですよね。

( ゚ー゚)( 。_。)うんうん、私もペーパークラフトに出会えてよかったと思っています♪
こうして 素敵な出会いもありますしね^^♪
ふわりさんにお会いできるのを楽しみにしてます!

引っ越し準備等でお忙しいし、JPAの宿題・課題もあって大変でしょうが・・・
どうかご無理のないようにしてくださいね!

カード交換ぜひぜひぜひ お願いします(*^▽^*)
これからめいっぱい交換してくださ~い!!!うふふふ、楽しみすぎます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?