はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

スタンプ講習会

 16, 2013 12:41
いや~、6月はいろいろと講習会てんこ盛り♪
というのも、スタンプについては本当きちんと習いたいな~と思っていたところ、
ありがたいことに近くで ICAスタンプインストラクター認定講座が開講となったのです~
3月くらいだったかなぁ…平日だといいなぁと思って江畑先生にご連絡したのは。

幼稚園の送り迎えなどもあって、なかなか都心に平日出て、延長終わりまでに
帰るということが難しくて。かといって土日は旦那の休みもまとめて取れなかったり。
スタンプに関してはもっともっと後になるかなぁ~と思ってましたが、
今回 近くでの開講が決定し、幼稚園の延長のお迎えにも間に合う!
希望の平日開講!だったので 
これは受けなきゃ~!!と思いました。
まさに やるなら 今でしょ!
なタイミングwww

旦那にドキドキしながら お願いしたのを覚えてます~

なにせ・・・働いてない身ですしね(^_^;)
もともとアートに関してあまりに興味も関心もない旦那ですから
趣味にここまで??と思われるかも・・・なんて心配も(やっぱりビックリしてましたけど)


で、こないだ1日目が終わりまして(#^.^#)
いや~、沢山のことを一気に教えていただきました(*^▽^*)

楽しかったです♥♥自分で勝手にやっていたことがよかったのかどうか、
理由なども確認もできましたし。奥の深い世界ですね~

江畑先生の 素敵な素敵なスタンプアートブログはこちら → 

それにしても記憶力が(ーー;)
自分の記憶力のなさ・・・年々ひどくなってる。頑張ろ~


ATC作りました。
一方は白エンボス、もう一方はバーサファインの黒で エンボスはしてません

130615_0338~01


スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2013.06.16
23:58

みずにゃん #mQop/nM.

URL

私も…

ICAさんの講習会受けてみたいなぁと思ってました。
が、札幌開催はまだまだでしょうか(>_<)

今は子どもも小さいし、預けてまで行く勇気ないので、他の習い事なんかも難しいですが、もう少し大きくなった時期に札幌開催!となると、今でしょ(笑)です!

専業主婦で趣味にお金使うとき、ヤッパリドキドキしますよね(〃'▽'〃)
マグノリアの定期購読申し込むだけでも汗たら~でした(^-^;

Edit | Reply | 
Mon
2013.06.17
20:06

omi(おみ) #-

URL

みずにゃんさんへ

みずにゃんさん こんばんは!コメントありがとうございます!
そうですね 札幌でも今後あるといいですね!
ありますように~!

子供ちゃんが小さいうちはね・・とても考えられませんよね。私もそうでした。
子供のことでいっぱいいっぱいでしたし。下の子が幼稚園に行くようになって
ようやくです。
でもお子様が大きくなって ちょっと時間が出来るころには、きっと札幌でも
開講!になってるんではないでしょうかね。通信とか・・色々便利になってるように
思います(*^▽^*)。

趣味のことでお金使うのはドキドキですよね・・・
早くお仕事見つけなきゃ~(^_^;)(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?