はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ATCお試し中

 05, 2013 20:52
頼んでいたUTEEが届きまして^^

やってみたかったことを試してみたけど・・・
ちょっと失敗しました(^^;)(^^;)(^^;)
130705_1945~01

あはは・・・全体的にやってみたら・・・やりすぎて(^^;)(^^;)失敗~。
鯨のところはしなくてよかった・・・それにサビ感あまり出せなかった・・・

今度はフローリッシュのスタンプで・・・これはサビ加工なしです。
UTEEは粒が大きいのでハッキリぷくっと膨らみます。
写真でもわかるくらい。夏の金魚達(*^▽^*) 背景はダイリューションインク。
上からメディウム塗ったり・・・したはず。最近どうやったか覚えてないことしばしば(ーー;)

130705_0209~01

↑黄色いリキッドパールが気に入ってます(*^▽^*)
ちなみに金魚達はWEB素材をプリントアウトしたものです

130705_0211~01

↑マーサスチュアートの枝パンチ(*^▽^*)私よく使います。
今回は海の中で使ってみましたが、思った以上にマッチしていい感じに(*^_^*)
背景の上からフローリッシュのスタンプを押してますが、このスタンプ可愛い~♥

130705_0210~01

↑ここずっとお試ししていた光沢紙(写真用紙)レジスト・・・
結局これは人を印刷してから レジストしたものです。
・・・切り抜いて貼ったりと色々したけど・・・細かい部分がうまく切れなくて。それに光沢紙だと指紋やら汚れがよく付くんですよね(´;ω;`)
だけど光沢紙のつやつや黒!感が出したくて・・・数枚あれこれ作ってみたけど・・これはもう作らないかな(^^;)(^^;)
レジスト部分は問題なかったんですけどね

でもこの黒人物は元画像は本当素敵なお写真でしてwww
フォトショエレメンツで抜き出して、シルエットだけにしちゃってますがね♪
私にとっては思い入れのある写真(*´▽`*)ホントならそのまま使いたいけどけどけど・・
それは出来ないので シルエットにしちゃいました。

そしたら今日、+geko+先生の講習で、先生が「これがいいです」って言ってもらって
くださったので嬉しかったです♥ありがとうございました!!!

今日は PURE VERY さん主催のWSに参加してきたんです(*^_^*)
憧れの+geko+先生にお会い出来たうえに、素敵なtagをいただき、
さらにさらに素敵な講習も受けれて(時間の都合で宿題いっぱいになってしまったけど)
とっても幸せでした~~~!!!おしゃべりが楽しすぎて時間があっという間でした!

今日のことは次の記事でgeko先生の素敵tagとともにUPさせていただきます(*^▽^*)
geko先生のブログはこちら → 
PURE VERYみゆさんのブログはこちら → 

その記事の前に・・・・水曜日に自宅で趣味のクロパ♪♪
お友達同士4人で来てくださって ありがと~ございました(*^▽^*)
(´∀`*)ウフフ 話は尽きることないですね~♪♪

130703_1343~01b

今回迷いに迷われていて、時間もあるし、私がペーパー合わせて配置しちゃった
部分もあるんですけど(^^;)
それにします~とおっしゃっていただいたけど、
なるたけアドバイス、アイデアを出す程度にしておきたい。作ってる時はいいんですけどね。
私が手を出しちゃうとどうしても私の作風になってしまうし。自分で作った物のほうが、
やっぱり愛着もあるし♥

キットがある講習とは違うので フリーで好きに作ってもらいたいと思います(*^▽^*)



スポンサーサイト

COMMENT 4

Sat
2013.07.06
19:58

村枝由美 #-

URL

どれもステキで夏らしくていいですね!

昨日行かれたのですね!

私は通信のキットを購入しました。

楽しみです。

作品のUPを楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.07
21:16

omi(おみ) #-

URL

村枝さんへ

村枝さま~♪
こんばんは!夏なので・・・なんか海!青!!金魚!なイメージでww

はい、金曜、そして今日と行ってまいりました。

レジュメ動画が届くのが待てなくて、グルーガンで貼り付けて
完成させてしまいました~。課題もあることですから、はい。
早く完成させておきたくて!そして早速記事UPしちゃいました^^

Edit | Reply | 
Tue
2013.07.16
08:39

+geko+ #-

URL

遅くなっちゃった~~(><)

ふふふ♪SクンのATC即決!!!
だって、一番おみさんの愛が詰まってそうだったんだも~~ん♪
(〃▽〃)♪♪♪

でも、他ATCもステキ!!
全部欲しくなっちゃう。。。

ATCって小さいのに大きな喜びや感動がいっぱい!!
コレクターになって眺めてはニンマリしていますー♪
(まぁ、作るのは苦手なんだけどね。。。(=з=))

Edit | Reply | 
Tue
2013.07.16
21:50

omi(おみ) #-

URL

+geko+先生へ

geko先生、恐縮です~~~!!!
えへへ・・・あはは~~~愛~愛~愛~・・・\(//∇//)\
照れちゃいますが・・・
これを選んでくださって感謝です(´;ω;`)そう、愛いっぱいなのです(´∀`*)

ATC色々試してみましたが、私には難しい><。
ちょっと色々試すのやめてみましたww
自分の好きな雰囲気でやってみます♪♪

ATCという小さいカードの中にその方の世界が
詰まってて、本当感動ですよね!
私もコレクターになってますwwニヤニヤしちゃいますよね~(*´▽`*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?