はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

JPA講座、ありがとうございました~(*^▽^*)

 10, 2013 11:00
日曜日、JPA講師認定講座 3回目、最後の講座を受けてきました~。最後と思うと
さみしい・・・もちろん、今後も講座はあるんですが。

前記事で載せたように+geko+先生の講座♪♪楽しみにしていました!
いつも講座で作る内容は 当日までわからないので、
今日はどんなのを教えていただけるのだろう?
とドキドキワクワクです。

今回も+geko+先生ワールド!!!炸裂でした(*^▽^*)
貴重な技術も教えていただけて、目から鱗の連続。

3ヶ月通して思ったことは、教わる私たちもですが、教えてくださる講師の方たちが
誰よりも一番イキイキされてるな!って☆☆

楽しんで作られてるんだなっ、そして講座内容も、とってもその人それぞれの
思いが伝わってくるような3講座でした。

3度目ともなると、お会いする受講生はもう 皆お友達な感覚♥
お話しながら作るの、とっても楽しかったです(*^▽^*)
一緒に学べて、すごく楽しい時間でしたし、勝手ながら一緒にやって
きた感い~っぱい!!!
皆さん ありがとうございました~(^O^)

JPA(日本ペーパーアート協会)では第2期生、通信講座の受講申込みを受付中です
詳細はこちらから→ 


そして今回もATC交換してもらっちゃいました(*^▽^*)
ペイントの画像編集詳しくなくて大きさまちまちですみません(^_^;)(^_^;)

nijikoさん から♪
130709_2310~01

マーメイド~(*^▽^*)可愛い~し、綺麗~~。ほわんとした色合いも素敵です!!
白やら金やら・・海の砂の感じがすごく良く出てて素敵です(*´▽`*)
ありがとうございました


Dandanさん♪から

130709_2309~02

お花のバッグです~(*^▽^*)私の好きなブルー台紙♪パールの持ち手にリボンがついて、
可愛らしい~~~~。カード作りがお初だなんて嘘だぁ!
ありがとうございました



ひろこさん から

130709_2309~01

姉さんもお初カード作り・・・だとか!!絶対嘘だ(笑)!!!!
いや~、可愛い~~(*^▽^*)色塗りもお上手で!!!
姉さん足の怪我でJPA講座どうなるかと思ったけども、ご家族のご協力あって そして最後まで
参加できてよかったです!!!でも無理なさらないでね!
ありがとうございました


Naichi先生 から

130709_2308~01

先生の記事で見て一目惚れしたATC♪交換していただきました(*^▽^*)
ギアのドライエンボス・・・色合いもかっちょよくて!スチームパンクのトルソースタンプも
オシャレだし(*^▽^*)(*^▽^*)
本当ありがとうございました


happywaveさん から

130709_2308~02

台紙のほわ~っと水彩画のようなお色塗りがとても綺麗で(*^▽^*)
お花に額にエンボスの文字・・・一輪のバラがとても映えるし爽やかな雰囲気で
こちらを選ばせていただきました(*´▽`*)
皆さん、どうもありがとうございました


スポンサーサイト

COMMENT 4

Wed
2013.07.10
21:03

ひろこ #xjs2qTJM

URL

あっという間の3カ月だったよね~~
講座を習う事もとても楽しかったし、先生達もすごくイキイキしてたからパワーももらえた感じ。やっぱりケガしてても行ってよかった(*^_^*)
頂いてばっかりだったATCもとりあえず、1枚お返しできてよかった(って1枚っきりで申し訳ないです)
また、お会いできますよね??
今度はゆっくりおしゃべりもしたいですね
ってまずは課題だよね~(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.07.11
17:08

omi(おみ) #-

URL

ひろこさんへ

ひろこ姉さん、こんにちは。暑い暑い暑いよぉ~~~゚(゚´Д`゚)゚
講座楽しかったですね!うんうん、本当、行ってよかった!ですね。無理ない範囲で、ご家族の協力もあり、無事に最後まで受講できて何よりでした♪♪
私のATCはお恥ずかしい・・・お試しばかりで(^_^;)(^_^;)ごめんなさいね。
また交換とかじゃなくても、もらってやってください~(つまり押し付け・・・あはは)。
今度はゆっくりお茶しましょ~(*´▽`*)そうそう、その前に課題でした・・・逃避しまくり

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.12
14:10

nijiko #-

URL

おみさん~!
この間は途中までって一駅だけど、一緒に帰れてうれしかったデス☆
今回の講座も楽しかったねっ!
本当先生達みーんな素敵で、作品にお人柄が出てるよねぇ~(*Ü*)
これから宿題課題試験とかなりのたかーい山がありますが
がんばっていきましょーねっ♪

またお会いできますよーに!!

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.13
06:49

omi(おみ) #-

URL

nijikoさんへ

nijikoさん、先日はこちらこそ、ご一緒嬉しかったです(*^▽^*)
講座、楽しかったですね~!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)先生方がみんな素敵です。
いろんな作風が学べてとても有意義な講座内容でしたね!
そう、課題に試験と頭悩ませちゃいますが・・・・頑張りましょうね!!!

はい、またぜひ近いうちにお会いできますように~(*^▽^*)
楽しみにしてます。その時はまた交換してくださいね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?