はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ATC交換会(自分の作ったもの)

 22, 2013 10:16
のんさん(ブログはこちら →  )主催のATC交換会に今回も参加させていただきました(*´▽`*)

茶封筒を開くときが めちゃくちゃドキドキワクワクします~~~!!!
どんなかな~って思ってすごくワクワクする♪♪そしてどれもこれも素敵なATCなんですよ♥♥


今回はテーマが4つあり、自由に選んで良し!とのことだったので、
私は「under the sea」と「Travel」を選びました。

海のはもうね・・・
おなじみのね^^;

TS3U0234.jpg


Travelのほうはなんか・・・こんなww
TS3U02330001.jpg

恐竜ちゃんはこじつけでトラベルにしちゃったけど(^_^;)(^_^;)
気球のほうはダイリューションインク使ってますが、水彩画紙を使ったので
とっても発色がよかったです。おかげで お空が好きな感じに仕上がりました(*^▽^*)(*^▽^*)

ダイリューションインクスプレー、最近よく使ってるかも~~~(*´▽`*)
クラフトシートに何色かスプレーしてお水スプレーして、ペーパーに染み込ませたり♪
これまた使い道いっぱいなペーパーが出来上がるんで、楽しいです♪




いただいた素敵なATCは次の記事でご紹介させていただきます(*^▽^*)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2013.07.25
07:39

みずにゃん #mQop/nM.

URL

やっぱり!

どれもステキです!
全部違うデザインってすごいなぁと…
私、1枚作ったらそれに固まっちゃって、他のアイディア出てこないんです(>_<)
もっと豊かにしないと!ですね。

今回は残念ながらOMIさんのATC届かなかったけど、他の方のブログで拝見してます(☆。☆)

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.26
00:12

omi(おみ) #-

URL

みずにゃんさんへ

みずにゃんさんへ♪
みずにゃんさんの、届かなかった~(><)残念~。
私の場合、お試しばかりなので・・・(^^; どうしても一枚ごとに違ってしまうだけです。
同じの5枚とか作れるようにしたい(ーー;)

みずにゃんさんのブログで見ていた アリスの女王様カード、のんさんところへプレゼントされたんですね~(*^▽^*)羨ましや~

今度またみずにゃんさんとこへ カード送りつけちゃいますんで!!!もらってやってくださいませね(*´▽`*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?