はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ATC交換会(頂いたもの)

 24, 2013 19:21
前記事の続きです。
送られてきた素敵ATCのご紹介^^
何分同じサイズに縮小出来てないので・・・それぞれ画像の大きさがまちまちですが
すみません(´Д`;)ヾ

風花さんから

130722_1934~02
テーマが『We are girl』♪
こういう足元だけのスタンプあるんだ~~~!と驚き♪背景はペイントシステムだそう!
おお、私も持ってるし、今度ペイントシステムで背景作っても楽しそう♪
tagや切手の雰囲気も好みです♪♪♪

主催者のんさんから

130722_1933~01

可愛い~くまちゃんの気球旅!!!背景はキッチンペーパーにアクリル絵の具だそう
最近ペーパーナフキンにミストしたものを使うのにはまってます(*^▽^*)
ちぎって貼るとほわわ~っといい雰囲気になるので。こうして上からしっかり貼り付けるのもいいですね!


poprollさんから

130722_1935~02

なんてキュートなマーメイド~~~(*´`)♪
パターンペーパーの上からドットスタンプ押してエンボスしてあるそうです!
水彩色鉛筆での着色がすごくキレイ~!キラキラしていて本当テーマ「Under the sea」にピッタリ


しょーこさんから

130722_1935~01
うわ~!夏!!!!って感じです♪そしてこの背景はどうやって???教えてくださ~い。
色合いや雰囲気が好きです♪このお姉さん、本当楽しそう~(*^▽^*)


misogiさん から

130722_1934~01

うわ~、砂とかリアル!岩とかもゴツゴツしてて・・・どうやって作られてるのでしょう~~???
海に漂う海藻なんかもとってもキレイ(*^▽^*)海の中、気持ちよさそう~


今回も素敵な素敵なカード達をありがとうございました!!!
私のは、なかなか思うように作れてないATC達ですが、こうして皆さんのを見せていただくと、
こんな風に作りたいな~と思うし、試してみよう~と思ったり(*^▽^*)

また次回も参加したいです(*^▽^*)


COMMENT 4

Fri
2013.07.26
00:55

しょーこ #-

URL

素敵にご紹介いただき、どうもありがとうございます。

背景は、ディストレスペイント数色をクラフトシートに出して、
水を吹き付けて、紙で吸い取ったものです。

コレ、改めて画像で見ると、絶対に右下が寂しいと思うんですけど、
寂しくないって言ってくれて、ありがと~~~~です。

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.26
07:32

omi(おみ) #-

URL

しょーこさん♪
コメントありがとうございます。
背景、ディストレスペイントなのですね~(*´▽`*)
その上からはスタンプですよね。斜め線や市松模様・・・この出具合が好きです~

右下のこうした空間、素敵です。バランスいいな~と。
私はどうしても埋めたくなるんですよね~(^_^;)。
空間を活かせるATCやデザインって素敵だなって思います。

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.26
09:00

misogi #-

URL

こんにちは。

早速遊びに来ました~!
ご紹介ありがとうございます♪

岩はモデリングペーストを着色、砂は台紙に色をつけてからセラミックスタッコというメディウムを塗り、星の砂をボンドで貼りました~。
あ、海草はキッチンペーパーです!
文字のインクが滲んじゃって・・・。インクについて、勉強しないと!と思いました~。
なんだかいろいろやってみた1枚。
気に入ってもらえたら嬉しいです☆



Edit | Reply | 
Fri
2013.07.26
18:15

omi(おみ) #-

URL

misogiさんへ

こんにちは~(*´▽`*)
早速来てくださって、どうもありがとうございます!!!

モデリングペーストの着色でしたか!!
セラミックスタッコ!聞いたことだけあるんですが、使ったことなかったです~。星の砂も素敵ですね~!!!キッチンペーパーも、私こんなにキレイに着色できません~(><)
たくさんの技術が詰まっていて、そして素敵な海の中の表現で、
とっても気に入ってます(*^▽^*)
ありがとうございました~☆☆☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?