はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ワンちゃん作り♪

 25, 2013 08:22
JPA geko先生の講習会でうさぎちゃんを学んでから、
自分で最初につくった他の動物はワンちゃんでした(*^▽^*)
最初のワンちゃんこんな感じ

130712_1002~03

ちょっと改良???して ミニタグにしてみました

130722_2136~01

口がうまくかけない・・・

正面も作ってみました・・・こちらはカードにしました。
ちょっと耳デカ過ぎかしら?もう少し小さめでタレ耳さん 作ってみようか。
このパターンペーパーがお気に入り(*´▽`*)
130724_2328~01
最大ハガキサイズだったのにうっかりA6サイズで作っていて・・・慌てて端っこ切り落としました。
男の子ワンちゃんなので今度女の子もつくってみよう と思います(*^▽^*)
そのうちもっと他の動物さんも作れるようになれたらいいなぁ(*´▽`*)

こちらのカードや多タグたちはJPAのチャリティーイベント用に・・と思って作っています。
詳細はこちら → 「JPA ハートフルチャリティイベント~盲導犬育成に愛を届けよう~」
どなたでも参加できるイベントです♪

ミニカードも作成中♪
130724_1630~01


イベントの日の前には実家に1週間近く帰省するので今のうちにちょこちょこ作っておこう~(*^▽^*)
相変わらずのスローペースだからどのくらい作れるかわからないけど

COMMENT 10

Thu
2013.07.25
08:50

nijiko #yhNxPrTc

URL

うわー!!ちゃんと応用していておみさん素敵よ~★
かわいいねっ!
欲しいわ。当日購入したい~(*Ü*)
もう私は課題の作品がまとまらなくて、時間も細切れにしか取れなくて悪戦苦闘しています。
今、上の子の学校のPTAバザーの準備でシュシュを大量に作ってるの。涙

Edit | Reply | 
Thu
2013.07.25
09:12

ふわり #-

URL

私もほし~っ!!
もぉ~ みなさんの素敵すぎる☆☆
こりゃぁ 当日『本当に負けられない戦いがここにある!!』

今の所当日行けそうです。ただただ、ぎりぎりにならないとわかりませんが。。。
おみさんにぜひとも、お会いしたいですわぁ~\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 
Thu
2013.07.25
12:48

+geko+ #-

URL

あたしも欲し~~ッ!!!

ヤバイ。カワイイ。そのワンコ欲しい。。。(笑)
自分が作ったキャラ以外もってないから
ホント欲しい。。。これ。。。欲しい(しつこい!(笑))

あたしも作らなきゃ~~(*><)!!!

Edit | Reply | 
Thu
2013.07.25
22:11

ひろこ #xjs2qTJM

URL

あたしも欲し~~ッ!!!(同)

ほんと、これ、めちゃくちゃかわいい~
みんな狙ってる???
...てか、そっちまで手、回ってないし~~
アップできるのないし~~(汗)(汗)

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.26
00:25

omi(おみ) #-

URL

nijikoさんへ

nijikoさん。こんばんは。コメントありがとうございます(*´▽`*)
可愛い と言っていただけて 安心しました(*^▽^*)
え?買ってくださるの(☆∀☆)!嬉しいお言葉ありがとう~~~☆何点か作れるだけ作って持っていこうと思います(*^▽^*)女の子ワンコちゃんも作ってみました

課題(ーー;)(ーー;)課題は今回はテーマから先に決めてしまいました。テーマと作るものははっきりしたのだけど、それを形にするのにちょっと時間がかかりました・・・焦ってます(°°;)"((;°°)
この時期にPTAバザーがあるのですね~。うちのところは無いのですが・・・
シュシュどんだけ作られてるのだろう・・・そしていつがバザーなのかしらん。
どうぞ無事に終了してますように。ママ!ファイトです!!

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.26
00:30

omi(おみ) #-

URL

ふわりさんへ♪

ふわりさん、こんばんは~。わ~、嬉しいお言葉ありがと~~~☆
ワンコちゃん、耳小さめで女の子のミニカードも作りましたよ。
あと何点か作って持っていきます(*^▽^*)
ふわりさんのカードも欲しいよ~~~(*´▽`*)!!!

今の所当日行けそうですか♪体調は万全にしておきましょうね!
お会いできたら嬉しいです~~~!!!

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.26
00:44

omi(おみ) #-

URL

+geko+先生へ

+geko+先生♪

センセから 可愛いと言っていただけるとは( ;∀;)
そしてまさかの 欲しい・・・だなんて、感激です!!
ワンちゃんに見えるかな~と心配しとりましたが、見えるようで安心しました!

先生のタグ&カードとっても楽しみです~~~(*^▽^*)

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.26
00:48

omi(おみ) #-

URL

ひろこさんへ

ひろこ姉さん、ファイト~~!でもお忙しいから・・・無理はしないで(どっちやねん)
ワンちゃんにちゃんと見えるようでよかった(*^▽^*)

コメントありがと~です!
課題お互い頑張りましょうね!!

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.26
04:51

sacco #YG9ONXHE

URL

かわいい!

横向きワンちゃんがかわいすぎですっ(≧▽≦)
当日行けないなんて残念すぎる~
帰省やめちゃおうかな(笑)
私はまだ犬キャラは作れてないので
ぜひ参考にさせてください♪

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.26
08:10

omi(おみ) #-

URL

saccoさんへ

saccoさん、おはようです~(*^▽^*)
わ~、嬉しいお言葉ありがとうございます!!!

よかった、ワンコちゃんが好評で(*´▽`*)
帰省されるんですね~。私はイベント前に帰省です。

犬キャラ、横向きも男の子も試考錯誤中ですが、参考になれば幸いです♪
というか、きっと逆に 私が参考にさせてもらうようになると思います~ww
saccoさんのキャラ、可愛いから(*´`)♥

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?