はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

またまたワンコちゃん作り♪

 26, 2013 22:03
引き続き、JPAチャリティーイベント(詳細はこちら→ )のカード作り・・・
というか、ワンコ作りに夢中www
でもねぇ、男の子って難しいですね。ズボンとかね・・・
ど~したもんか・・・
悩み中

とりあえず女の子のミニカードはこちら
お耳小さくしてみましたよ~。どうだろ~か?
花束もたせてる感じにしたかったのだけど、なかなか難しい

130726_1552~01A


お目目に光を入れてみました(*^▽^*)
男の子と女の子のラブラブカードです♪女の子ワンコ、お鼻の位置高すぎて、
ちょっとぷっくりになっちゃいましたがww

130726_1552~01B


さ、やらなきゃいけないことを先にやろう(^_^;)(^_^;)

COMMENT 4

Fri
2013.07.26
22:29

みずにゃん #mQop/nM.

URL

こういうの…

すごく好き~~~(≧∀≦)
わんこちゃん、ほっこりした表情に癒されちゃいます。
他の動物も作られる予定なんですか??
そのときはねこちゃんのも見たいです!

それにしてもOMIさんのハンドメイドは守備範囲広くて尊敬です(☆。☆)

ちなみに、アリスの女王様カード、また別パターン作ろうと思ってるのでもらってくれますか??

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.27
17:40

omi(おみ) #-

URL

みずにゃんさん(*^▽^*)

わ~、嬉しいコメントありがとうございます。
最初習ったのはウサギちゃんで、私が作れるのは今のところ 
ウサギちゃんとくまちゃん、犬ちゃんくらい。今ブタちゃんも考え中。
猫ちゃんも!作ってみたいです(*^▽^*)

いやいや、こちらこそ、みずにゃんさんのカードやハンドメイドものに感心しまくりです!

え?女王様カード!!!!いただけるの?ぜひぜひぜひぜひ欲しいです!!!!!
わ~、楽しみにしています!!!
こちらからも、送らせてくださいね~(*^▽^*)そう言って、なかなか送れてなくてすみませんが・・・

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.28
22:05

Danndan #-

URL

かわいいです〜

かわいいです〜 素敵なカードにされていてさすがですね
細かいところまで、優しさ伝わります
背景もすごくかわいいです 私背景に行き詰まってて^^;

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.29
13:18

omi(おみ) #-

URL

Dandanさん(*´▽`*)こんにちは!
コメントありがとうございます。
このパターンペーパーが可愛いので、あまり凝ったことしてないですよ~。
ワンちゃん達作ってると、作った時点で よし、出来た~(*^▽^*)なんて思っちゃって、
いざ背景とか考えると、困ったり・・・ありますよね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?