はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

最近のお気に入り

 29, 2013 23:38
クラフトシートにミストやダイリューションインクなどを吹きかけ、水を吹きかけて、ペーパーナフキン(2枚になってるので1枚ずつにはがして)で拭き取る・・・くしゃくしゃにしながら拭き取って乾かすと
こんな感じのペーパーが出来上がります。色のにじみ方とか混ざり具合とか好きです♪
130729_2303~01





最近これがお気に入りで♪♪いろんなところに使いまくってるこの頃・・・

こちらのペーパーを使ってシンプルなミニカードを。
130729_2311~01


そしてお試しはしばらくやめよう!と思っていたけど、またもお試しATCww
モデリングペーストの上からミストやらジェッソやら・・・かなり色染みちゃうんですね~
もう少しハジくのかと思ったら・・・
ATCは先にミストなどで着色して背景つくってから、モデリングで盛り上げたんだけど、
下の色がどんどん出てきちゃって!!!盛り上げもあまり目立たなくなってしまいました・・・
もっと白が残るイメージだったんですが、ちょっと違うものになってしまったATCです。
お試しをこんなに作ってどうする???(^_^;)(^_^;)どなたかもらってやってください~m(_ _)m
130729_2255~01

130729_2254~02

130729_2255~02

130729_2254~01




趣味友へのプレゼント♪
♪100円ショップで買った壁かけ に先ほどの染めたペーパーなどを使ってアレンジ。ちょっと暗く写ってしまいましたが・・・今回しませんでしたが、こういう枠もペイントシステムで着色しても素敵ですね♪
130729_1803~01b

COMMENT 12

Tue
2013.07.30
11:05

こなゆき #-

URL

こんにちわ。

ATCカードいいなぁ。。。

私は上から2番目とその下のがいいです。

もらえるものなら、欲しいです。。。

ん。。。むりかぁ。。。

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.31
07:47

ふわり #-

URL

はーいっ。 はーい!!  私ももらいたいですv-10
っというよりも、お会いできた時に交換お願いしま~すv-91

8月11日楽しみですうv-22
体調が完全ではないので、まだWSの予約はぎりぎりになってからしようと思ってます。
(迷惑かけちゃうのでねv-76

とにかく、11日まで私の体よ~   今のままであ~れぇ~~~v-66
壁掛けも素敵です♪
おみさん、色のセンス 抜群ですよねv-221うらやましっv-356

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.31
12:19

nijiko #-

URL

ペーパーつかったカード可愛い~!
ATCもステキよ~また交換してもらいたいな(*Ü*)
でもATC作成まで手が回らないから新しく作れないかも・・・
なんせシュシュにうなされ夢に出てくるの~笑

お友達へのプレゼント!ステキ★
これ・・・もしかしてぇ~~。JのAのOさん?違うか?!笑

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.31
18:44

omi(おみ) #-

URL

こなゆきさん♪

こんばんは~(*^▽^*)
わ~、もらっていただける??

上から2番目の・・・・左、右どちらでしょ~か??
その下の・・・・こちらも左、右どちらでしょ~か

そしてそして、こなゆきさんもカードお作りですよね!
よかったら是非是非交換してくださ~い!
こなゆきさんのブログまたお邪魔しますね!!

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.31
18:58

omi(おみ) #-

URL

ふわりさんへ♪

ふわりさ~ん、こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます!
是非是非是非、こちらこそふわりさんのATCをいただきたい!!!
(*´▽`*)是非とも交換願います~~~。
ふわりさんの体調がよく、当日出席できますように!!!WSもご一緒できますように・・・
と祈ってます!!!

壁掛け、100均の丸い木の枝の格子状フレームで,
ボンド糊はつきづらいけど、グルーガンだと簡単接着♪グルーガンっていいですね!

色のことはあまりに適当で感覚のまま・・・(^_^;)
色彩検定うけたいなぁと思ってます。

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.31
19:07

omi(おみ) #-

URL

nijikoさんへ♪

nijikoさん、こんばんは~(*^▽^*)

嬉しいお言葉ありがとうございます。この染めペーパーがいまお気に入り♪
思わず、どこかに使えないか!とATCにも無理やり使ってみたりwww

ATCぜひぜひまた交換してください~(*´▽`*)
まだまだホルダーの中にお宝がありましたもん♥♥また見せてくださいね!

シュシュの夢・・・∑(O_O;)さ、さすがにそれは・・・
袋詰めなら、お近くなら手伝いのに!!!!(ミシンできないから・・・)
ファイトです~★

うふふ・・・もしかしなくても、JのAのOくんです~(*´▽`*)。私はSくんと下の名前で呼んどりますが♪もう5年になりますが、ますます抜け出せなくて、ドップリなんですww

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.31
20:46

nijiko #-

URL

んふふ(*Ü*)当たったぁ!!!
J仲間だぁーーー!
私は、違うグループだけど・・・
かれこれ・・・高校生の頃から20年以上、夢中☆なの♪♪♪
今や。。。おっさんアイドルだけど☆
本当は結婚するはずだったんだけどねーーーといつも
アホなことを言っています。
いやまだこれから(*Ü*)人生何が起こるかわかりませぬ~(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.08.01
13:27

omi(おみ) #-

URL

nijikoさん、こんにちは~!
おお、先輩だ~~(*´▽`*)お兄さんグループのファンですね!Sグループかな???
今度誰に夢中かお聞かせくだされ~。私はま~~~ったく全然興味なかったのにあるとき突然でしたww
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうそう、何がおこるかわからんのです!
ある日突然、
ばったり会っちゃうかも!!!!????(笑)って妄想しながら日々過ごしてます♪

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.02
20:48

poproll♪ #-

URL

ATC

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。。。
もし、もしもし、まだこちらのATC達で頂けるものがあれば、お願いしても良いでしょうか??
とっても素敵なATCなので、宜しくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.03
11:24

omi(おみ) #-

URL

poproll♪さん

こんにちは!
嬉しい嬉しい~お言葉ありがとうございます(*´▽`*)11日
JPAのイベントの時にもっていくつもりですし、おっしゃっていただければ希望のものを
置いておきます~
もらっていただけますか?また改めてメッセさせてくださ~い。

Edit | Reply | 
Mon
2013.08.05
20:35

poproll♪ #-

URL

コメント、遅くなりました。^^;

ぜひぜひ、素敵なATC頂きたいです!
希望は・・・一番下の右側か、下から2段目の右側です。
宜しくお願いいたします☆

Edit | Reply | 
Tue
2013.08.06
09:44

omi #-

URL

poprollさんへ

poprollさん こんにちは!
いえ、こちらこそ、メッセしなくては~と思いつつ帰省やらで
遅くなってしまって(言い訳・・・^^;)
ATCご希望了解です!また改めてメッセしますので
待っててください

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?