はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ひたすら作り中

 01, 2013 17:54
こないだの モデリングペーストで盛り上げたお花達・・・どうせなら一度に 
と思っていっぱい盛り盛りしたんです・・・
だけど、ATCで着色しっぱいして・・・残ってるのをどうしようかなぁと考えまして、
上に同じステンシルシートをもう一度置き、上からスタンプインクで着色してみました。
ゴツゴツしてるので着色のムラが(ーー;)(ーー;)
そして切り抜いて・・・・カードに♪
130801_1558~01


5インチ×5インチ

大きいバラの花です。少しポップアップして ドンと真ん中に貼っただけの簡単なものですが・・
それにしても、5インチって、チャリティーイベント規格外だったわ・・・またも
作ってからハッと気づいてしまいました。両親へのプレゼントに添えようかな(*´▽`*)


そして先月JPAの講習会で +geko+先生から習った
ウサギちゃんや技術でフォトフレームを作りまして
お友達へプレゼントしました(*^▽^*)
子供ちゃんやご家族のお写真を貼ってくれたらいいな!と思います。
女の子姉妹のおウチだから思いっきりピンクですが(*^▽^*)

130719_0718~01b





おまけ♪

またも友達用に
Sくんを飾りました・・・♪
130801_1457~02


COMMENT 2

Mon
2013.08.05
08:37

ふわり #-

URL

このお花のムラがいいんじゃないですか~(*^_^*)
素敵ですよ♪♪

JPAのgeko先生のも、完全におみさんのアレンジ入ってますよね~
すごいなぁ(#^.^#)
めちゃくちゃ楽しんでいらっしゃるのが、ブログ読んでいて伝わってきます☆

Edit | Reply | 
Tue
2013.08.06
09:43

omi #-

URL

ふわりさんへ

ふわりさん♪こんにちは!
コメントありがとうございます!!!ステンシルが大きくてカードもBIgサイズになっちゃいましたが(^^;)
ムラ、いいですかね。ありがとう!!!

フォトフレームは完全にアレンジしちゃってますwww
男の子もいけるように 今度は作ってみたいな!
キャラ作りは楽しいですね!最近はブタちゃん作りましたよ~w
でもまだ作っただけで こういう作品にはなっていない・・・そのうちまたUPします

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?