はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

お試しタグ・・・

 05, 2013 21:58
お試しタグ・・・・ペーパーナフキンは、柔らかいのと縦に手ちぎりするときはちぎりづらいですね~。
シンプルに仕上げたかったんですけど、私には・・・シンプル難しい(ーー;)

130803_0354~01

少しだけ持ってる青系ジェラートで空は塗り塗りしました。


実家でも作りたいな~と思って少し道具などもってきたけど、
昨日今日は子供ごとと関西友達に会ったりしてて作れなかった~。

今日は久しぶりに奈良公園に行きましたけど、思った以上に外国人の方が多かった。
猿沢池や浮見堂、昔からあるけども道はとても綺麗になっててビックリ。
五重の塔や南円堂やら、懐かしかったです。
雲行き怪しかったので浮見堂まで行けずに帰ってしまったんですが、
昔の血が騒ぎ、南円堂の売店で阿修羅像のポストカード購入♪
仏像のポストカード、ほっとけないんですよねww昔けっこう集めていました・・・
昔からオタク気質なのだ(笑)


実家に帰ってきてますが、昨日友達にプレゼントした
最後のSくん壁掛けwww
この画像加工は個人的に好きな加工写真だったので、気合い入っちゃいました!
130803_0400~02b

実家に帰ってきたら、すっかり忘れていたんだけど、
1年ほど前に私があげたフォトスタンドが置いてあって
恥ずかしかった~w。写真UPは控えますがww

だってエンベリそのまま貼り付けた!だけで、一つ一つのパーツが大きく
分離してる感じ。統一感もないの!
わ!自分こんなん作ってたっけ!
と改めて。
いまの作風とは大違い。いや~ 思わぬところで成長過程を見て、
かなりいろいろと出来ること増えたのね!と自分で認識しました。


1、2年前は自分のイメージしたことの半分も形に出来てなかったんでしょうね。
当時はこれで納得して作ってたんでしょうが・・・

自分で自分の作風の違いにびっくりしちゃったww






スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?